リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
955.1円 -5.9(-0.61%)
961円
960.7円
940.5円
2024-04-25 11:24:38 あいく
下がったけど、午後からどうなる?
2024-04-25 07:21:01 PLUS
コンセンサスなー
2024-04-24 22:34:31 tok*****
今期2025年3月期はさすがに回復。これを示唆するように、その発表の5月13日までは株価は上がる。そう読む。
2024-04-24 18:44:01 あいく
一目均衡表でみたら雲の隙間からスルッと抜けてんじゃん。明日以降、利確売りとかは出るかもだがやはり1000目指すのかね。
2024-04-24 16:05:01 dai*****
赤字は赤字

同じやん
2024-04-24 15:12:29 mana
今月ずーっと見てたんだぞぉぉ!
2024-04-24 15:11:13 chi*****
生コンの件は内部検査で分かっただけだから発表する必要なかったような気がするよね。でも販売が延期になったけど。インサイダーっぽいな。、
2024-04-24 15:06:50 あいく
まだ1,000にタッチすらしてないから、もう少し上はまだあるな。
2024-04-24 14:31:13 あいく
明日が怖いな。どうせなら1000付近まで一気に行ってほしい。そしたら今日売るのに。
2024-04-24 14:30:44 yyykkk
@961で利確!!!+3000円!スッキリしましたぁぁぁああああー――――――――
2024-04-24 14:03:13 bo1*****
2,300株有ります。1,000円で少し売ります。まあ上がればの話ですけど。
2024-04-24 13:42:51 陸前稲子本舗
生コン風評が流布する前の株価に戻りましたね。インサイダーだったのでしょうか?
2024-04-24 13:34:04 chi*****
930円で利確してしまった。株はこんなもんか。
頭としっぽはと言うけど頭が大きいな。
2024-04-24 13:07:18 yyykkk
Motto、モットTAKEもっとぉぉぉおおおおーーーーー!GO!GO!!!
2024-04-24 13:06:25 ahh*****
建築業界あるあるの期ヅレですかねぇー。
何でもいいからいけー!
2024-04-24 13:05:32 gec*****
ストップ高イケー
2024-04-24 13:05:25 ZOO station
清水建、前期経常を赤字縮小に上方修正

清水建設 <
2024-04-24 13:04:11 yyykkk
S高かぁぁぁああああー―――――――――――――――
2024-04-24 13:03:20 mana
わー
2024-04-24 13:02:12 たいやきくん
なんだなんだ??