リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,227円 -14(-0.27%)
5,241円
5,277円
5,167円
2024-04-19 13:05:13 0e7*****
消◯
し◯
2024-04-19 12:15:25 長谷川町子
1日中あれ してんじゃねーよ
2024-04-19 09:45:52 長谷川町子
昔と変わって近年の気温上昇で 外で働く人は尊敬します☺️
2024-04-19 08:41:20 楽天家
アメリカダウ、ドイツ、イギリスも上がっているのに
日本株独歩安の様相だ
円株債券のトリプル安になってきた
上昇相場が終わり、ダメ日本株の本領発揮か
2024-04-19 05:51:22 たまちゃん
外で働く人は、この夏、異常な、高温が、予想されるから、

ちゃんと休憩して、水分たっぷり取ってくれよ!

大手は、しっかりしてるだろうけど、
2024-04-18 20:32:42 長谷川町子
ラストメッセージは 〇ね でした
2024-04-18 20:24:16 長谷川町子
0e7の部屋 視聴率ゼロで放送10分で打ちきりとなりました
2024-04-18 19:35:06 長谷川町子
せっかく 0e7の部屋 を作ってあげたのに 〇ね やもんな~(笑)
2024-04-18 19:32:28 長谷川町子
大成は機関の判断かしらんけど あがってくし(笑)
2024-04-18 14:13:01 長谷川町子
やっぱりか~
2024-04-17 20:59:51 長谷川町子
0e7一年前くらいから
2024-04-17 15:30:49 長谷川町子
5100円です
2024-04-17 15:15:04 R.takase_87
この下げっぷりを見ると
5000まで行くのかな
2024-04-17 14:20:54 長谷川町子
連休前は お金がほしいから毎年売ってくる ボンビーは株やるなっちゅーの
2024-04-17 14:17:33 R.takase_87
この前は480あたりが底
今回は520あたりが底と
みたが? 
2024-04-16 20:53:44 長谷川町子
0e7の部屋にしてね 徹子の部屋みたいに(笑)
2024-04-16 20:45:59 長谷川町子
あかん大成以外が おもろすぎるし だめやわ
2024-04-16 20:05:35 村野みつを
短い間でしたが、、ありがとうございました
2024-04-16 19:47:36 ド素人
1日待てないのがほんと下手だなぁ、、、
ここからまだ下がるやつだ、、、
いっそ明日は反発してくれい
2024-04-16 18:43:48 長谷川町子
0e7いいよ コメントしなさい