リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,485円 +25(0.72%)
3,460円
3,485円
3,485円
2024-02-13 17:37:13 skq*****
下がるなら優待が貰えるところまで買い増ししようかな
問題は減配の可能性
2024-02-13 10:47:09 noo*****
出来高少な過ぎて怖くて買えないだろ
2024-02-04 10:43:36 000-111
マサルさんは地味な感じなので致し方ないのかもしれませんがもう少し出来高上がって欲しいものです。別に宝くじ貰えるから保有しているわけでは無いのです。成長して下さい。お願いしますわ!
2024-01-10 10:16:51 000-111
マサルさん年末ジャンボ末等のみだったよ。
残念だが致し方ない。サマージャンボを宜しくね。
株価は4000円超えを目指す感じでお願いします!
2024-01-09 12:51:52 mlc*****
年末ジャンボうちは自分の買ったのは全滅だったのにマサルさんので3千円当たったよ
ありがとマサルさん!
2023-11-23 14:24:16 000-111
年末ジャンボが簡易書留で到着しました。
10億とは言わんから100万くらい当たって欲しい!
2023-11-14 17:18:41 617*****
明日めっちゃ下がるやつかこれ?
2023-11-14 15:52:48 000-111
マサルさん今期減配はショックです。
期末に再度増配予定の布石でしょうか?
2023-11-14 08:24:44 ken*****
決算です
2023-11-12 11:15:22 000-111
株価は定位置に戻ってきましたか?
まあ増配あったのでゆっくりのんびり上がるのを待ちますわ。
2023-11-08 17:57:46 000-111
マサルさん良い決算でしたね。増配も来たのでまずは御の字ですね。
この地合いで3%の上げは立派だと思うことにするわ。
10億当たる宝くじを待ってます!
2023-11-08 13:42:04 xqp*****
地合いで、下落が止まらん!
上方修正、配当、気がついて。
2023-11-08 13:19:00 ken*****
ついに夢にまで見たマサルの株主になりました!

上方修正に加え増配なんて、凄いよ!
2023-11-08 11:40:31 kinta
情報修正+増配。まだあまり気づかれてない。
2023-11-06 23:48:39 クリレス
ついに600株ゲット。これでサマージャンボと年末ジャンボをゲットできる。しかも12月には5万円強の配当金という名の宝くじ当選をゲット。宝くじで5万円はなかなか当たらないからこれは嬉しい。(笑)
2023-10-17 22:31:51 000-111
ここで貰う宝くじが当たったら悠々自適に暮らすんだ。
ガツガツしていると幸運を逃すと聞いたからのほほんとしているんだ。
あと株価上げてください。せめて4000円↑お願いしま…
2023-10-13 01:44:45 kaz*****
優待宝くじ目当てで購入!当たったお金で買い増しして行きたい
2023-09-21 06:33:21 いろいろ解体
タカラくじほしい
2023-09-07 20:42:05 skq*****
立会外分売で取得して大正解
2023-08-30 13:19:40 asimajp
宝くじの当選金は非課税所得と定められている。っていうか、くじ購入の代金には税金を含まれている。
一億円はあくまで夢だから、現実的に当選する可能性はほぼゼロと思っている。