リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,970円 
8,970円
---円
---円
2021-04-18 13:10:29 兜町流れ者
これはヤバそうだ⁉️
2021-04-07 16:40:38 dpf*****
株主総会の案内が来た。PBR0.7倍で強制買い上げ,しかも、不透明な物多過ぎてびっくり.犯罪の臭いがぷんぷん、反対に投票します。
2021-02-17 18:45:06 leisure investor
ブラックさん 滑り込み売りしてたのね(๑˙❥˙๑)流石
2021-02-15 02:49:05 mas*****
ネタだと思うけどMBO成立で上場廃止が決まったばっかやで
2021-02-14 02:33:13 xei*****
月曜ここだな
2021-02-10 18:15:47 ボチュロイ
明日って何円くらいで寄りそう?
8,970くらい?
2021-02-10 18:14:32 leisure investor
引上げ期待したけど、まぁ9000円なら
仕方ないかな(;・∀・)臨時権利迄持つかな
資金効率悪いけど………
2021-02-10 15:36:40 ABEND
成立しちゃったから、持ち株召し上げられちゃうな。
2021-02-10 15:33:58 カネカネエヴリバディ
臭う。腐った臭いがプンプンと
こんなスレスレ偶然か?
2021-02-10 15:03:48 leisure investor
成立(*‘∀‘)
2021-02-10 09:53:17 rap*****
どこで確認できますか?
2021-02-10 02:05:26 dpf*****
マスコミが気付いたら 証券史上歴史に残る事件になるかも?
2021-02-10 01:52:31 dpf*****
黒幕が裏で動いてるかも。5%ルールでわかりそう。
2021-02-10 01:46:11 dpf*****
MBOの価格が安すぎたから、ブラックがでてきた。15000以上だったら、ブラックは、出て来なかった。MBOを簡単に考えたトップが、お粗末。
2021-02-10 01:35:46 ana*****
ブラッククローバー、大株主から消えている。昨日売ったのかな?
2021-02-10 01:29:58 dpf*****
株主総会の時わかる
株主総会の投票件は、何時確定するのは、3月末だよ
2021-02-10 01:23:19 dpf*****

>何も言わないしブラッククローバーが物言う株主とは認めたくないw
村上や光通信知っている?
株主総会乃とき
2021-02-09 22:43:03 dpf*****
ブラックグローバが筆頭株主、物言う株主と推定
2021-02-09 22:13:13 dpf*****
成立しなければ、もとのジャスダック銘柄になるだけ。株主がかわり無配が株主総会で、300円
以上になるかも。物言う株がでそう。
2021-02-09 21:56:41 dpf*****
9600で少し売りましたが。TOB価格は不満足なので売りませんでした。あとは困らない。