リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
830円 -1(-0.12%)
831円
843円
829円
2024-04-15 10:30:10 76e*****
先日、福岡市の地下鉄に乗ったら、ここの宣伝広告がでていました。
2024-03-27 11:22:55 JokeS
前回の高値更新したから、少し買い増し。
2024-03-27 09:53:48 モアイ
きったっぜぇぇ〜〜〜!!
2024-03-25 17:50:48 76e*****
少しずつ、みなさん、この銘柄に気が付き始めている?
2024-03-18 16:03:07 76e*****
ここ20年間では、終値で初の800円をつけました!
(流動性無しなのでほとんど意味ないかもしれませんが)
少しずつ上向いていきますかね?
2024-03-18 10:11:40 76e*****
配当性向は低すぎですね。そのうえ現金持ちすぎ (ビルの建て替え費用などに使うのかもしれないが)。買収して解散した場合、儲かるって、異常です。

個人的には配当性向はあまり…
2024-03-18 09:44:24 mile
配当性向がもう少し高ければね
2024-03-17 22:39:34 76e*****
四季報オンラインの採れたてランキングで上位ランクインしていますね。
2024-03-15 14:40:08 76e*****
日足チャート見ると今年はいってから陰線だらけですね。
朝だれかが買い上げ、その後売りが続くの繰り返し。
2024-03-13 11:20:05 76e*****
配当がこのまま維持と仮定で、利回2.18%だけど、クオカード優待と、貸株0.2% (SBI証券の場合) で、1000株なら、利回2.77%ですね (株価777円で計算)。
2024-03-13 09:45:21 76e*****
1000株買うのも大変です。一度買ってしまったら、売るのは、もっと大変?

現金、どこかに活用してくれると良いのだが。買収期待も持てないし。。。
2024-03-06 15:29:59 76e*****
ROEが現在の値維持で、税金引くとそんなものでしょうかね。

ここはキャッシュリッチですし、どこかに投資してくれるとよいのですが。
2024-02-29 17:03:36 pop*****
ここ最近出来高増えてますね
2024-02-25 17:29:29 モアイ
伊藤忠よ!買収して現金Getしてくれ!
2024-01-16 19:59:10 モアイ
みんな早めに買ったほうがええぞ!!

上がるよ
2024-01-12 23:28:00 チャーリー★とつか Mk-Ⅱ
あけましておめでとうございます
2024-01-12 23:22:05 モアイ
上がるよ〜!!
長期ガチホでねんり6パーはいけるよ!
2024-01-04 21:20:00 モアイ
スバル興業みたいに上がるよ
2024-01-04 09:01:58 tak*****
特買気配スタート!あけおめです!
2023-11-17 09:48:02 xt2*****
この手の株は、他で地震があるとつれ高するんじゃないか。
よって、買い増し検討。