リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,594円 -1(-0.04%)
2,595円
2,596円
2,571円
2024-04-16 14:07:39 ham
ずーーーーと下げつづけてヒデーな。
でもまだまだ高すぎるけどな。
2024-04-11 18:01:57 12d*****
株価が低迷しているのは何故か?
名誉会長と名乗っている人物が経営権を握っていてはダメ!
ここまで会社を大きくしたのは弟さんの力があったと聞いています。
その弟さん…
2024-03-28 19:30:19 satoshi
たっかい米ですね。(笑)
2024-03-28 14:23:57 nob*****
ひどい落ち方!もうビックリ
2024-03-26 12:11:40 ブリちゃん
本日2880で買いました♪
2024-03-26 11:07:08 モモクリン決算動画と勉強会発表
優待続く限り100株保有しながら、美味しいお米楽しんで行く
2024-03-25 07:09:18 6bf*****
お米楽しみだな♪
ガチホ一択!
2024-03-23 20:17:46 雰囲気Z太郎
お米いただきます。
2024-03-20 22:27:18 tok*****
シミックのお米が無くなったので、こちらでお世話になることにしました。
2024-03-20 02:15:16 sak*****
旧NISAで購入してたので、一旦売却して、新NISAで買い直す予定。ここのお米は美味しいので。
2024-03-19 20:44:20 御意見番
一年縛り。僕は賛成するぞ
2024-03-14 11:35:35 dere
キロ数万円の超高級米にならなきゃいーがw



>こりゃ残念な内容ですが、米と配当のための1枚につき放置。
2024-03-14 11:34:56 dere
不調だな。日経がグダグダだとここもあかん。明日は金曜だし、動くのは来週か?
まーさらに下げて行くかもだが。
2024-03-14 10:26:19 Bb
SDGsのタイヤ話なんやけど!

最近のIRみてー

2024-03-05 08:58:41 yuu*****
気配
2024-02-20 16:08:32 Zak*****
高松ハウスの前身の会社とは何ですか?
タツミプランニングの事ですか?
2024-02-16 17:50:58 12d*****
JPホームも本体に吸収したにもかかわらず、高松ハウスの前身の会社をM&Aしたのは大失敗
2024-02-16 13:26:03 kum*****
2名義で500と100という買い方もありかも
2024-02-16 13:23:57 kum*****
どなたかご家族がいらっしゃるのであれば2名義分
100株買えば10kgですよ
2024-02-13 21:14:31 ゲレゲレ
タカマツハウス が意地を見せてくれれば3000円台を安定して推移する事間違いなし