リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,038円 -2(-0.1%)
2,040円
2,041円
2,038円
2024-04-08 20:31:13 社畜ずんだもん【ひろみ】
コムシード楽しいかい?安西
2024-04-03 20:35:28 sik*****
安齋先生 何株持っていますか?教えて下さい。
2024-04-03 20:31:54 コン林の兄貴
売ってしまったけど色々と大変だった銘柄。

残った方や再INした方が上手くいく事を切に願うよ☺️
2024-04-02 20:55:24 m&K
静岡の知事さんが辞任するそうです。

ココにとっては追い風かな?
2024-04-02 14:03:02 ko_*****
下落 おめでとう!!
2024-04-01 17:24:34 夢幻
今日の開示に出たね
主要下請施工会社の自己破産申請があり
貸倒引当金を約2億5千万円計上
結構な金額で痛いですな
2024-03-30 21:41:47 コン林の兄貴
もっと知ってる事が有るが投稿しないでおこう。

投資家として能力が有るなら既に気付いてる事だけどね。
2024-03-30 21:02:42 コン林の兄貴
知ってるよ。

既に今回の分と合わせた1,800株は売ったよ。
2024-03-30 21:00:01 mej*****
おっと、業務提携中のトラスト建設が破産準備中、責任取って大株主のおぼっちゃま建設部長が…
2024-03-30 20:28:02 ida*****
業務提携会社、倒産したじゃない。
2024-03-15 15:02:36 コン林の兄貴
中々良い引け方。

来週もお願いします
2024-03-15 09:38:02 コン林の兄貴
さぁ、売買を熟していこう。
2024-03-15 09:29:34 コン林の兄貴
ヤレヤレ売りか
2024-03-15 09:13:29 コン林の兄貴
流石にね☺️
2024-03-15 09:04:03 コン林の兄貴
中々寄らんね
2024-03-15 08:15:31 だるま
分割後の低迷に手放そうかと思ったけど、とりあえず握りしめといて良かった。
2024-03-15 08:10:23 コン林の兄貴
久しぶり・・・ホントに久しぶりの良い情報開示なので。

大分売ってしまってたけど買い増すよ。
2024-03-15 07:59:23 るき
前期の配当での株価2000円前後だったことを考えると、単純計算で15円増配だと株価2800前後ですかね?いきなりそこまでは行かないとは思いますが
2024-03-14 23:24:21 cc3*****
流動性が低過ぎてあんま買えてないのが悲しい
2024-03-14 21:05:12 コン林の兄貴
増配15円