リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
30円 
30円
32円
29円
2024-03-28 18:16:11 源泉かけ流し
私の考えは 3/7 13:01の書き込みの前半部分を読んでいただければ、ある程度分かるでしょう。
嘲笑される筋合いは無いと思っています。
2024-03-28 15:44:42 ジャイアンツ愛
一年間何してたの?笑
2024-03-28 15:08:33 おちゃかい
明日から楽しみ!
2024-03-28 14:59:26 tennnouzann
西山Xによると、16日に植えられたバナナは、半年後の9月に実をつけるようだね。ところで皮破れバナナ対策は出来たのかな?

収穫の時大半が、皮破れだったという恐れもあるので…
2024-03-28 14:13:02 ぱろぱろ
クレアタイム懐かしいなー。
14時30分〜の。
2024-03-28 13:27:04 ぱろぱろ
変なの。
きょうも自作自演かな。
2024-03-28 12:40:07 ヤマゲン
ナックの暴落はどーゆーこってすか?
2024-03-28 10:25:22 ^._.^
板の雰囲気がガラッと変わったのは分かった。上か下に行くかは分からん。飛べ!
2024-03-28 10:21:43 ぱろぱろ
前場様子見、
後場一気に喰い上ゲきそう。
知らんけど。(笑)
2024-03-28 09:48:49 yam*****
黒歴史しかないから社長大変だよね
2024-03-28 09:40:31 源泉かけ流し
ダチョウが今後の展開のカギを握るならまだしも、過去の黒歴史みたいなものなので、いずれ処分されたら十分でしょう。

ヒト・カネ・モノのリソースが限られている中で、完全な塩漬けに…
2024-03-28 09:22:06 yodahideo
5月の今期決算発表は織り込み済みやけど、ポジティブIR出るんやないか?

仮にネガティブIR出たら先週からの大口株主の売却や空売り投資家はインサイダーで調査されまっせ、1…
2024-03-28 09:19:29 ぱろぱろ
株券ロンダリング
2024-03-28 08:50:38 ぱろぱろ
震えて待っときなさい。(笑)
2024-03-28 08:42:56 ぱろぱろ
喰い上げ期待してるよ。
2024-03-28 08:40:12 ジャイアンツ愛
販路開拓もしないし、ダチョウをテレショップ、ラジショピで売る気配も無し。
株主総会で元ミス〇〇が取締役とか色々あったけど、肩書きなんか良いから、早く行動しなさいよって意味。
2024-03-28 08:24:29 qzk*****
OVERどうした?
見せ?
2024-03-28 08:08:55 牛一
さあ今日も売りたい方はどんどん売りましょう
2024-03-27 19:04:20 bir*****
そうですね
ソコですね
2024-03-27 18:36:30 おちゃかい
おそらく底ですね!