リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
32円 
32円
33円
31円
2024-04-23 15:57:51 yuu*****
そうだったんですね💦
謎のピエロとか言っちゃってごめんなさい。
『なぜここにピエロが』とちょ
っと怖かったもので。
教えていただいてありがとうございま…
2024-04-23 14:57:24 日暮らし
なるほど
ご返信ありがとうございます♪
2024-04-23 14:55:01 ぽっと171
設立の時系列としてはコインランドリー→ショッピングの順番なので、コインランドリーピエロのキャラをそのままショッピングピエロにあてたんだと思います。
2024-04-23 14:48:56 日暮らし
あっランドリーのピエロ
2024-04-23 14:44:11 ぽっと171
ランドリーピエロのマスコットキャラクターです。
2024-04-23 14:43:29 日暮らし
西山社長はショッピングピエロ株式会社の会長でありTV通販で前経営陣らの負の遺産V-BIocKダチョウエキスを販売しています。
2024-04-23 13:51:57 素敵なです
2024-04-23 13:46:59 yuu*****
株に関係ない話で悪いんだけど、創建エースのホームページ覗いてみたら、謎にピエロのイラス…
2024-04-23 13:04:40 db8*****
32円8000株買い増し
2024-04-23 12:45:18 ぽっと171
来月には上にしろ下にしろ動くんじゃないですかね。
2024-04-23 12:19:15 ぱぱ
ここだけ時止まってる?
2024-04-23 11:38:59 bir*****
全く値動きしない感じ?
2024-04-23 10:39:39 ジャイアンツ愛
ん?証拠だしてもらえる?
総会の時に売ってるよ。ハンバーガー出た総会ね。
入場行進見たときに、これはと思ったと言ってるけど。見てみなよ。
2024-04-23 10:22:42 ぽ
過去ログ拝見しましたがずっと創建応援されてますね。
愛を感じます。
この会社が成長するのを見届けましょう。
2024-04-23 10:05:20 源泉かけ流し
SSとか、SSRとかじゃないですかね
2024-04-23 09:59:13 素敵なです
ご馳走??
2024-04-23 09:55:05 株とらchan
300いったら我々何層になんねやろ
2024-04-23 09:53:15 源泉かけ流し
高みの見物が出来るS層の方までいらっしゃる!

やんごとなき方々はコメントの質も違いますねぇ~

高潔な人格が滲み出ていて眩しいくらいです
2024-04-23 09:37:33 株とらchan
さすがA層
2024-04-23 09:04:31 ^._.^
その逆で草。ログ遡ったら嘘バレるよ。ちゃんと消しとかないと