リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,153円 
1,153円
---円
---円
2024-04-11 23:19:02 f3b*****
ビジネスの話の時に「そういうのやってないんで」と上から目線でバカにされました。凄い、ご立派な会社様です。
2022-01-14 23:31:07 mtz*****
大手ハウスメーカー「Mサワホーム」欠陥・不誠実対応の実態報告
2020-07-17 14:16:54 穀蔵院冬子Chu♪
6629.。。何度、繰り返すか?おいしい是な( ^)o(^ )。。。
2020-07-17 14:12:31 穀蔵院冬子Chu♪
ここは、終わった部屋是な???。。。
2020-01-17 22:57:58 wil*****
お疲れ様でした
2019-12-28 19:04:26 はる
昨日で最後の取引か。しかし大引けの急落はなんやったんやろ?
2019-12-19 18:50:43 パパン
1212 円で売却 スッキリ❗️
2019-12-05 08:06:54 ティンエマパサージュってはっきり
どの
2019-11-30 22:49:07 ティンエマパサージュってはっきり
でdeicy財団のジーパン試着しないと怖くて買えないの野田氏のお金奪う宇都宮っておっさん備えって片岡雇ってヤマザキって業社に顔貸せって釜が谷みたいな家にひっくり返しする殺し屋なんでしよ
2019-11-21 13:25:52 かぶかつ
TOB価格1500円位提示すべきでは
2019-11-21 13:22:38 かぶかつ
TOB拒否したらどうなる
みんなで赤信号渡れるか
2019-11-11 17:47:03 アマナ好き
私もそれが良いかなと感じてます。、
2019-11-09 16:37:44 ooorerere
大した枚数保有していないのですが、現時点の両者の株価であればトヨタ株になる前に売却した方がお得ということですか?
2019-11-07 09:01:29 gan*****
臨時株主総会の案内が来ました。トヨタが51%を持っているのに総会で株式交換の採決をするのに何の意味があるのか、それより、現在の株主に有利な条件で株主交換が出来るようにすべきです。
2019-10-16 14:57:21 gan*****
株価を記録している64銘柄の中で、ミサワホームは2月1日を100とした時、157で上昇率1番になってます。2番目は医学生物152、3番目はOLC146とワークマン146。ミサワホームの強さが目立ちま…
2019-08-29 12:29:05 kam*****
優待が魅力すぎて手放せないよ。
2019-08-13 21:36:57 ang*****
800円まで下がる。
2019-07-22 17:03:37 マック ドナルド
少額でしたがずっと売り処分で指していたけど本日約定となりました。
利食いという形になったので良しとしましょう。
気長に待ってて良かったなあ。
2019-07-12 22:12:38 ***
投稿内容と実態がかなり違いますね…
私はこちらの会社の実態を良くも悪くも知っているので「敢えて」コメントしますが

あなたは株主だとしても、投機の人なんでしょうね…
2019-07-02 19:48:56 rou*****
NISAの制度が継続される限り毎年ロールオーバーして複利の効果を最大限活かすようにします。