リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
833円 -6(-0.72%)
839円
841円
832円
2024-04-25 18:09:31 upp*****
キズは浅い(^^)
2024-04-25 16:30:54 がんばろう!日本
今日の下げで、信用買いの売りがもっと多いと思ってたが、少なかった。
やはり、信用倍率はもっと下がらないと売り圧力が強い。
2024-04-25 15:33:56 fuj*****
東急建設株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:寺田光宏、以下当社)は、「アルカサール鶴見…
2024-04-25 15:04:08 fuj*****
6円安

あら下がっとる。
さすがに日経に引きずられたかな。

明日の日経とここに期待かな~。

以上
2024-04-24 15:07:21 fuj*****
あら、下がってない。

まあ、嘘つき大好き。

以上
2024-04-24 15:02:47 fuj*****
プラマイ0で変わらず。

まあ、明日に期待かな~。

以上
2024-04-24 10:00:42 がんばろう!日本
上がると思って待ってる、信用買いの衆。高値で売ろうなんて思ってると、どんどん下がるよ。
早く利確して逃げな(笑)
2024-04-24 09:53:34 pgl*****
今日は一服か!?
2024-04-23 22:35:25 fuj*****
ほんとだ。

日経も回復しそうだし
青天井かな~。

以上
2024-04-23 22:06:25 ササカマ
綺麗すぎるダブルボトム
2024-04-23 15:28:18 jvs*****
利確しました。下がったらまた買い戻します。
2024-04-23 15:03:06 fuj*****
42円高。

まあ、明日に期待かな~。

以上
2024-04-23 11:28:55 upp*****
855、わっしょい
2024-04-23 10:33:18 pea*****
今まで出来高少なかったけど、昨日の決算で高配当好決算銘柄と気付かれたみたい。まぁ決算の内容はよく見ると微妙なんですけど上がればいいのよ。
2024-04-23 10:19:31 ピロ
2024-04-23 10:19:26 hpy*****
まあ、3年前の鉄道不良工事事件以来、いくら何でも保守的な業績予想をしていましたから

今後も結構いいかもね
なにせ今再び大規模な開発が進んでる渋谷駅周辺は、…
2024-04-23 10:14:09 ササカマ
ピンピンやん
2024-04-23 10:11:43 pgl*****
ピンピンあがれ!ようやく春が来た!配当37円。(4.36%)
2024-04-23 10:05:20 hpy*****
超安定的な配当になるDOEベース配当を約束していて、
配当利回り4.4%っていうのは魅力的だね
2024-04-23 09:40:43 upp*****
830、来たー