リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
891円 -30(-3.26%)
921円
933円
890円
2024-04-19 16:50:16 おわた人
信用組は投げたかな?( ´Д`)y━・~~
2024-04-19 14:25:47 kuromitsutango
親会社もえらいことですわ
2024-04-18 12:50:26 romansglay
明日
2024-04-18 00:04:52 たかやすまちまち
どこまで下げるかですよね
700くらいでしょうか
2024-04-17 14:53:46 romansglay
日本株全体が終わってるけどここはもうあかんな
2024-04-17 10:54:53 よもぎ
このままどうなっていくのか
心配。待つのがいいかな。
2024-04-17 07:05:17 kep*****
ここ良さそうですね^_^
2024-04-12 19:49:26 wuf*****
とりあえず900まで下げてから騙しって言いましょうよ
すべて利確してるヤツがいうのも申し訳ありませんが
2024-04-12 12:31:14 romansglay
ね、騙し上げなのよ
いずれ上がるけど本格的に上がるのはまだもう少し先だから買い増すのは800台だね
2024-04-12 10:00:34 茶々丸
まだまだ下がるなぁ。800で買いか·····。
2024-04-11 18:05:58 wuf*****
上がってるときには出てらっしゃらないみたいで
2024-04-11 17:06:33 アロハ
4桁戻るのは時間の問題ですね。
気長に待ちます。
2024-04-11 11:18:19 おわた人
また全戻しかいな( ´Д`)y━・~~
2024-04-11 10:16:35 min
機関がたくさん入ってきててまだ買い戻せてないですからね。
2024-04-11 10:02:25 atom
現在の状況だと
リニア開業延期が、再び元に戻り
元川勝知事の発言が撤回されるか??
2024-04-11 10:02:04 mus*****
親会社ダイセキが3000円位になったら、その頃に安くなったであろう2024-04-11 09:57:33 株バンバン・ビガロ
最後まで頼みまっせ。今日は
2024-04-11 09:44:53 atom
愛知県の大村知事が
1日でも早いリニア開業を訴えた。
2024-04-11 09:34:33 小心者の初心者
ここは予想がつかない
今日もいい意味で
ホルダーさん頑張ってね
2024-04-10 13:10:34 新コロ
川藤知事が辞表を出しましたが、やっぱり株価は騰げて来ませんでした。
機関の仕掛けに騙された人は高値掴みになりました。私が再三警告したのを
無視するとこの様になります。ここ…