リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,870円 +120(3.2%)
3,750円
3,880円
3,840円
2024-04-25 23:35:23 payapapa
スタグフレーション関連銘柄?
2024-04-25 14:56:10 量子
プラ転したので利確しているわ♥
2024-04-25 14:37:33 de
ずっとマイナスだったんだけど
やっとプラスになった・・・
売った方がいいのでしょうか?
2024-04-25 13:57:09 ターリバーン
なんで高値を付けてるんだっけ?円安のせい?
2024-04-24 09:38:29 jun*****
高値おめっと
2024-04-24 09:16:07 558*****
私も銀行口座に振込まれましたよ、かなり古くて使ってない口座で通帳もなく、銀行から連絡が来ました。
手続きに半日かかりました。
2024-04-24 08:19:51 b80*****
安いときに買って高いときに売れば、農家の人達が困っている時に買って、食料高騰で皆が困っているときに売って貢献できると思うんです。
たいした額じゃないですけど。
2024-04-24 08:13:30 b80*****
なぜか証券口座ではなく銀行口座のほうに振り込まれてましたよ
2024-04-22 23:48:15 信じるものomuriznnihs
先物575一気に抜けで浸潤ようやく日足買いシグナル点灯しましたね。かなり強い
2024-04-19 15:28:58 D510Y31B32454
こういう政情不安のときほど上げていこうよ
2024-04-19 13:10:50 音割れポッターofficial
小麦はウクライナで美味しくいただいたしもう良いや
2024-04-19 11:30:13 leg*****
そうなんだよね。
ここは逆の動きをするから不思議だ!
原発やら黒海封鎖やら逆の値動きで、何回もやられたよ。
2024-04-17 01:51:02 ターリバーン
3月の終わりごろ入ってなかった?
2024-04-14 11:33:17 ppp*****
戦争が始まれば、おそらく小麦は、下がります。
買いの目安は、年安。
2024-04-12 21:40:15 株オヤジ
クソ負けして損きったけど、投資口併合で発生した1口未満の処分代金について、支払い方法の確認通知が来たが、一体いつ支払われるのか明記されてない。
詐欺にあったみたいで気分悪い👎👎👎
2024-04-10 21:28:04 ターリバーン
今日、46口を1口に統合した際の端数を換金した旨の手紙が来たよ。わざわざ郵便代使わずに、証券会社の電子書面交付で知らせてくれればいいのにと思った。
2024-04-08 14:56:02 558*****
雨が多いし、今年の夏が心配です?
2024-04-04 23:08:52 通りすがり
今年は
気候がなんかおかしくないか???
2024-04-04 21:19:15 掲示板で利用
ロシア、穀物輸出制限を拡大
2024-04-03 16:55:48 ターリバーン
わしもそうなってた。何の説明も連絡もないから気になっていたが218の説明読んで納得したよ。