リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,210円 +14(1.17%)
1,196円
1,212円
1,201円
2024-04-18 12:11:28 m*r****
1170で持ってます。もうここまで下がることはなさそうなので、今日も高みの見物です。
2024-04-18 11:02:30 カラアワェ
完全にトレンド転換だな。売り方総脂肪
2024-04-18 06:54:25 カラアワェ
爆騰してますね。買い(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)の皆さんおめでとうございます。こっちは利益が激減しています。笑
2024-04-17 21:05:05 あ〜ちゃんLOVE
撤退して正解
2024-04-17 20:10:55 天上人
買い豚の全滅かな〜
2024-04-17 08:53:50 天上人
おいおい
2024-04-17 03:30:00 カフェファラオ
一瞬1.8ドルにタッチ
上手く売り抜け成功
2024-04-16 23:38:20 カラアワェ
売りしかしていないのでものすごい爆益で笑いがとまらんけどw
まあ初夏までは売りだな。
2024-04-16 20:41:01 カフェファラオ
ここ数日、19時頃から売りを浴びていた
今日はそうでも無いんで買い戻し
昨日で5月限は売り切ったと予想
1.8で利確する
今夜下げれば当分原油に帰る
2024-04-16 18:09:53 kon*****
先物は1.6割れ目指してますね。1.5割れたらナイアガラ!
2024-04-16 17:08:45 xtg*****
1円目指してますねー
2024-04-16 12:23:54 カラアワェ
アフオの買い(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)どもがすっかり静かになったな。これでわかっただろ。投資などという高尚なことをやる頭ねーってよ。投資から足を洗い、力仕事でもして地道に日当もらって生活…
2024-04-16 11:17:44 天上人
ね〜、円高っていつ来たんだっけ?
2024-04-16 07:41:20 あ〜ちゃんLOVE
さすが天さん
2024-04-16 07:33:25 天上人
ターゲット1.7割れかもな→的中
2024-04-16 06:56:52 カラアワェ
だいぶ下がりましたね。売りしかしていないので儲かりまくりで笑いが止まりませんね。まあ天然ガスとか無尽蔵にあるただの気体に過ぎないからその価値は下がるのみですからね。
2024-04-15 23:08:52 Sky
4/12に予告していた1.7が現実となりそうだ。
そうなった場合は1.6を試しに行く可能性が高くなる
2024-04-15 22:32:07 カフェファラオ
5月限の手仕舞売りは終わってへんかったようだ
ここはロスカットして撤退しよ
2024-04-15 22:04:12 カラアワェ
これはすごいやすごいや。売りしかしていないので資産がどんどんどんどん増えていく一方。まあ天然ガスは無尽蔵にあるただの気体に過ぎないから価値が下がるのみなのは明白なので素直に売ってるまでだけどな。人間…
2024-04-15 22:03:23 カラアワェ
いやはやいやはやいやはやいやはやもうすごすぎ。売りしかしていないので爆益がさらなる爆益を呼ぶ状況。まあ天然ガスとか無尽蔵にあるただの気体に過ぎないんだからその価値は下がるほかありえないからな。ひたす…