リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
56,000円 +180(0.32%)
55,820円
56,000円
55,820円
2023-02-17 10:24:01 por*****
【最悪負債】韓国の家計負債が世界首位を奪還、韓国のトリックが暴かれた!
14,724 回視聴 2022/12/04
2023-02-17 10:20:58 por*****
【韓国の不動産バブルが崩壊】で多重債務者が450万人突破 来年も確実に増加続く 20代の破産者も急増、韓国が世界一の家計債務
60,501 回視聴 2022/12/19
2023-01-19 12:13:11 c72*****
ここは、当分下落ですね。
底がわからないから、怖いですよ。
2023-01-16 14:18:43 yo
また下落方向に。日銀政策次第でさらなる下落もあるのでしょうかね?
2023-01-13 15:04:37 por*****
【いつもと違う】IMFは韓国を見捨てた!韓国経済の危機的状況を把握するも、ただ傍観するだけ。韓国が下手に出たとしても、日米の怒りは
136,885 回視聴
2022/…
2023-01-04 16:58:13 ぽぽぽ!
50000円割ってからの値の下げ方が大きいですね
2022-08-17 15:34:27 cl7*****
よくみたら米国債ばかりやな
2022-06-23 17:06:03 cl7*****
最近債券が強い
2022-05-23 13:31:55 FIREしたい社会人
大和のキンカブでここ買うのいいよ。最初一株買えばそっからは配当金で小数点第5位まで分けて買えるからええよ
2022-03-13 07:54:13 shi*****
いつ入るかなあ?とりあえず1枚考察中
2022-03-08 14:38:39 qaz*****
松井証券の手数料無料適用まで下がったね
やったね
2021-11-08 14:03:14 zzzf
当面は上がってくれるとお互い良いですねw
2021-05-10 19:54:41 dai*****
手堅い分配金は嬉しいけど、流動性がねぇ?
枚数増やそうにも一回が高いし、ETFの利点のいざというときの手離れを考えると、なかなか増やせません。なんか、良い手ないものでしょうか?
2021-03-09 10:13:31 臥薪嘗胆
為替狙いで、打診買い。。。
2020-12-10 00:43:31 yo
そうだったんですね、今更ながら初めて知りました
2020-10-29 05:46:42 mam*****
ネオモバイル証券で購入を検討中です。にしても高いって。。。
2020-08-21 22:43:06 yo
一つ買いまししましたが、皆さんよくこの値段で買ってるなあ・・
2020-06-27 14:55:28 来年のジョー
みんなどれくらい買ってんだろうな。10株じゃ手が出んわ…
2020-03-29 09:51:31 sei*****
株価暴落で、債券買いです。
2020-03-11 00:05:15 yo
今回の下落で買い増しすることができました。もう持つのここだけで良い気がしてきました・・・w