リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
32,980円 +330(1.01%)
32,650円
32,980円
32,740円
2024-04-22 11:20:10 団団
チャート(´・ω・`)
2023-02-23 09:24:44 rim
2021-02-16 18:31:11 hay*****
ここはソフトバンクとエムスリーの比重が大きくてGood
2020-12-18 14:33:13 みそばん
素晴らしいチャート。
2020-09-16 22:08:11 jet*****
買いタイミングやけど出来高頭おかしい
2020-06-28 16:14:27 SFLA99
出来高が少なすぎて買えんな?売るのも困るで(泣)や~めた!
2020-03-16 15:35:49 ℳoℳo
個人投資家の足《投資金》を止めるためです。
親も買うから子供たちも買いなさい!! 
親が売るときは誰にも教えないのだよ!! 
真似されると困るからね。
2019-12-27 17:48:34 oqv*****
上がったからと慌てて買わない事です。
必ず何度か仕込めるタイミング来ますから
2019-02-22 09:11:48 dxh*****
> この銘柄に限った話じゃないですが、
> ほとんど取引の成立しないETFは一体何のために存在しているのか……疑問です。
2018-04-04 15:23:51 Morebetter
この銘柄に限った話じゃないですが、
ほとんど取引の成立しないETFは一体何のために存在しているのか……疑問です。