リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
26,830円 +125(0.47%)
26,705円
26,910円
26,555円
2024-04-26 10:36:51 にゃんこ(◕ᴥ◕)
円買い介入期待でFXトレードで円を買っている方々を
こんがり焼いて欲しいね。
2024-04-26 10:35:24 ぱんこ64
空売りしてる人
早く焼き野原になーれ
2024-04-26 10:31:18 投資家
今日は日銀が金利をガッツリ上げてほしいな~~~オモロイ展開にしてよ。どのみち大不況になるんだからwww
2024-04-26 10:30:47 おにぎり
一旦殆ど利確してドル円ロング待機や。
もう株よりもドル円ロングで放置してたら簡単に稼げる気がしてきた。
日銀会合で円安確定やろうし。
2024-04-26 10:30:06 欲しがりません勝つまでは
めちゃくちゃイライラする値動きだʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
2024-04-26 10:28:33 T
先物買い、取得単価37825円
がんばれ
2024-04-26 10:26:38 .
ファナック
2024-04-26 10:21:08 にゃんこ(◕ᴥ◕)
日銀は殿様商売で、
金融政策決定会合結果の公表時刻を決めないが、
12:00から12:30の間と思われる。
大引け後に日銀総裁の記者会見が行われる。
2024-04-26 10:20:46 投資家
今、起きた、おはよう、そしてまた勝ったよ。
2024-04-26 10:13:56 おうぇぇぇん
上げる感じ?
2024-04-26 10:03:16 ナンピンさん信者!利確禁止!!
*日銀、国債買い入れ縮小を協議へ

*BOJ TO MULL MEASURES TO REDUCE JGB PURCHASES

相場は急落・…
2024-04-26 10:02:50 ぼんび
空売り比率高いし
会合後は買い予想
2024-04-26 10:00:49 欲しがりません勝つまでは
ダメだこりゃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

少し上がるっても利確と売りで

すぐ押されるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

どうで…
2024-04-26 09:59:41 かまってちゃん
今日も戦ってみたけど今んとこー12万負け。
今日は全トレードロスカット
やはりAIには勝てません。
2024-04-26 09:59:21 bfb*****
位置が半端すぎる、上げるのか下げるのかはっきりしてくれ
2024-04-26 09:56:47 kur*****
日経CFDの37630処は止まり木なの?日銀云々は判るけど、不透明感払拭や材料出尽くしで↑にならないの?仕掛け花火は↑なの↓なの?
2024-04-26 09:48:37 mju*****
半ば・から
・を入れないと投稿制限に引っかかる

ヤフーーー ぁほだろ
2024-04-26 09:47:23 mju*****
だーうぇ最初のお茶会が今から1年前

このとき$¥135円ほどだったのが155円台まで円安に
日経は28000円台半ば・から40000円超えまで上昇
2024-04-26 09:43:48 おにぎり
何で下がってくるんや。
上がっていく流れやったやんか
2024-04-26 09:42:29 諸行無常、旅の鳥
マイテンして来てる。
2024-04-26 09:42:15 FOO
ロイター] - 9:32

鈴木俊一財務相は
26日の衆院財務金融委員会で、円安の背景について

「為替の水準は金利差はかなり重要な部分を…
2024-04-26 09:42:10 sei*****
個別現物でも損切りしとけ。、ほとんどが終わっている
2024-04-26 09:41:03 おにぎり
もう祈るしかない。
上がれ。
2024-04-26 09:41:02 sei*****
気が来るったか、日本はジエンド。、植田見てみろもうどうにもできないがな。
2024-04-26 09:39:58 諸行無常、旅の鳥
大きく下げるところエヌビディアの上げで持ってる株価、連休がなければ小幅高維持したいも後場はどうかな。