リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
45,350円 -1,680(-3.57%)
47,030円
46,490円
44,290円
2024-04-19 10:19:38 ete*****
寄りで全建玉決済しておいて良かったわ。流れが分かるまでは当分は様子見だな。
2024-04-15 23:05:26 ete*****
いい感じにボラが出てなんとか波乗りできてるけど、一寸先は闇だなぁ
2024-03-28 17:12:28 BAT
久しぶりに買おうかなぁ
2024-03-21 10:04:30 パクチーシャキシャキ
ここの利が乗ってきた
買いにくい今日だからこそ、買い
2024-03-21 08:34:51 ete*****
先物も仕込めたし、ここも強気で行こう!
2024-03-20 13:34:22 パクチーシャキシャキ
明日、打診買いしてみるか
トピックス初動のような気がするんだよなあ
2024-03-18 09:06:13 ete*****
47000でいったん利確。あとは様子見。
2024-03-18 08:02:51 ete*****
今日か明日に跳ねたらいったん売る
2024-03-14 12:43:58 ete*****
ぼちぼち出動するか。
2024-03-11 13:26:35 ete*****
こりゃ失敗だな、予定通りやってればよかった。
いったん全ポジション解消。3日待つわ。
2024-03-08 12:39:38 ete*****
下値で拾えてたわ、売り方に感謝なのだ。
2024-03-05 13:20:16 ete*****
うーん、ガチホで。SQで落ちたら買い増すわ。
2024-03-03 22:38:18 ete*****
6日の魔の水曜日でいったん利確して、SQ後に再エントリーってところかな
2024-03-03 22:08:03 ete*****
この間またエントリーしたけど、ここまで上がるとは思って無かったなぁ。
2023-12-18 10:16:26 なんでやネン
今週後半位から

上昇させるために

一旦さげてる?!
2023-11-02 23:49:52 ete*****
結局手を出してしまったけど、本日でいったん全部利確しました。
2023-10-24 09:39:01 ete*****
ジェットコースターだなー。当分触れないわ。
2023-10-16 13:24:10 ete*****
この辺でいったん利確。
2023-10-13 16:37:02 はなまるこ
戻りが弱いよな…。
衆院解散前後は過去のデータだと株価が上がっているらしいんだけど、今回は自民党が大きく議席を減らすと言われていて、それに伴う政情不安で売られる可能性がありそうだと思って…
2023-10-13 15:20:08 きせたん
二番天井つけたくさい。
225ユニクロインチキ指数と違ってTOPIXが実態に近い。