リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
389円 
389円
---円
---円
2024-03-29 15:43:55 立ち見
今日は、小型不動産株と3月以外の優待株が無茶上昇した感じ
6月優待銘柄を前場に購入、3月期末の配当落ち翌日、翌々日って大きく動く
相場監視していたいけど、年度末無茶くそ忙しい…
2024-03-29 15:31:39 tadanantonaku
>中国の習主席、米企業CEO代表団と直接会見 投資継続促す

内容よりなにより、皆さんの表情が面白い。
明るく和気あいあいとして、凄く嬉しそう。
2024-03-29 15:10:54 損益分岐点
あ、これは私が愛用している乾燥米麹の事です^^
因みに読んだのがコレです↓
多分2024-03-29 15:01:34 損益分岐点
麹って売ってるけど、菌は死んでるんだって^^
だからあれで甘酒作っても、発酵飲料だけど、
麹菌は生きたまま摂取しているわけじゃないんだって^^
2024-03-29 14:58:10 損益分岐点
シリカゲル入れたら良かったの
2024-03-29 14:56:51 損益分岐点
シリアルナンバーで選別できるのだから、
そのシリアルナンバーの製品には
脱酸素剤入れるのケチったか、
窒素充填をケチったの🦆ね?
又は袋詰め前から新た…
2024-03-29 14:52:51 損益分岐点
さっきの会見では、
会社側の説明で、
可能性として、
なんらかのカビ毒が生成された
2024-03-29 14:45:42 なっちゃん
紅麹って菌だから生きているもの。
それを加工してサプリに製造するのがおかしい。
製造初期から分かっていたと思う。
食材で麹を摂取するのが1番、解毒に宜しいわ!
2024-03-29 14:45:09 損益分岐点
シトリニン入ってない、と当初から報じてるのに、これではバカルトさえ失格やね?w^^
2024-03-29 14:44:01 損益分岐点
タダナンさんがちょっとその気があるかな?w
^^
政府はシトリニン入り知ってて
見てみぬふりしていた、とか言ってたね?w^^
2024-03-29 14:40:36 損益分岐点
公然の薬害(薬ではないが)についてなら
何故バカルトが静かなのか?
これが疑問だね?w^^
ところでバカルトはもういないのここ?^^
2024-03-29 14:40:02 なっちゃん
なるほど
2024-03-29 14:38:51 kuir*****
焼野原に(人''▽`)ありがとう☆

この発言、どう対処する?
2024-03-29 14:33:43 損益分岐点
小林製薬の会見を見てるところです^^
質問者からは、
1月に…
2024-03-29 14:02:40 kuir*****
河馬奈の沈黙
2024-03-29 13:51:42 kuir*****
お化粧買いが入るか

どうだろね、
2024-03-29 13:28:40 kuir*****
せんちゃん、1552で勝ってるよ、ほんの微々たるものだけど
2024-03-29 13:26:39 kuir*****
1552の扇動役の雲竜のことゆってるの

これに(人''▽`)ありがとう☆

だって

焼野原なんだよ
2024-03-29 13:17:54 kuir*****
得ることはあった、(人''▽`)ありがとう☆
2024-03-29 13:17:08 kuir*****
せんちゃん、時間を無駄にしたよ、
2024-03-29 13:13:26 kuir*****
1552にやられた?

あ0ほ、線0刷00り
2024-03-29 13:12:03 kuir*****
線刷り野郎が
2024-03-29 13:05:52 hasigo
いくらヤラれたんだよ?w
可哀想だから聞いてあげる
2024-03-29 12:50:19 kuir*****
最終日にだよ、既存のホルダー、或るいはずっと持ってる
しとびとを逆なでする言葉だよ
2024-03-29 12:47:13 kuir*****
わたしが貝になる前に解決せねばならぬ問題は多々あるが

(人''▽`)ありがとう☆

23おじの発言

これは見過…