リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
11,680円 +345(3.04%)
11,335円
11,700円
11,320円
2024-03-29 09:51:53 jun*****
いよいよスタグフレーションかな
下がったら買うしかねえ
2024-03-29 06:29:03 kabukabu
中国が今、政府も国民もゴールドブームらしい。 
紙幣が紙くずになる前に金…
2024-03-29 02:53:07 sno*****
いよいよ銀に来ました。
楽しみ。
2024-03-29 00:25:26 黄金神教 洗脳信者 正愛商事
金貨と銀貨は古来からの普遍的な通貨だと思う。
2024-03-28 23:12:03 銀地金投資家
金を見習えよ銀
新高値はよ
2024-03-28 22:13:56 sei*****
2年、5年チャートを見てたら、下手な個別株を買うよりずっとマシなことがわかりました。
2024-03-28 21:32:53 big*****
爆発前の動きだと思う
2024-03-28 10:26:52 jun*****
円安対策にちょうどいい
2024-03-28 08:09:14 2438G
>自分は銀貨で買ってるけど

小生もインゴット少々と、他は銀貨が圧倒的に多いですが、
銀貨もまだ絶対金額が安い分、どうしてもスプレッドが大きくて、
2024-03-28 07:42:47 シャア
コズン、ここは米国の利下げが始まったら
私でも着いて行けぬ速さで飛んで行く。

今の内に準備をしておくんだ。
2024-03-28 06:33:07 弱男
金と同じように現物の需給に引っ張られてそのうち上がると思う
ここは現物との交換が出来ないから、自分は銀貨で買ってるけど
2024-03-27 09:46:04 sno*****
もっと上がらないかな〜
2024-03-26 11:20:42 TMAX
 一連の問題の疑惑がすっかり晴れた とは言い
難いね
①証言通り、大谷は何も知らずに水原が単独で
  行った窃盗行為
②大谷は知っていたが公には…
2024-03-26 09:26:04 jun*****
カカオ並みに上がったら嬉しい
2024-03-26 07:57:09 4e5*****
純銀、新NIsaで買ってる人いますか?
自分はNisa過去にやって無くて買い替えないといけないのです。
デメリットにですよね?
2024-03-25 14:43:24 ohoho
買い増しジャーーーーーーーーーー
2024-03-24 19:28:22 sei*****
上げ下げは大きいけど、長期でみたら右肩上がりですね。
2024-03-22 12:43:46 黄金神教 洗脳信者 正愛商事
上がると思うが、日銀、FRBが緩和的であるから
2024-03-22 12:13:30 パッパラー
まー、今回も終了か、また出直しですかね
何度でもやってくださいな
2024-03-22 11:54:08 kabukabu
株の本の見本の様な三空だね。
そんな言葉があるくらいだから下がるわな。