リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,914円 +19(0.66%)
2,895円
2,915円
2,853円
2024-03-29 20:30:29 ポジティブ
ここは試しに証券会社が、あわてて売却すべきではない言葉を信じて持ち続けていきます。さあてどうなる事やら。
2024-03-29 19:14:57 Mi
昨年も高値掴みし損切りしたのに
今度もまた含み損を抱え、損切りして他に行くか悩む所です
2024-03-29 14:47:44 ポジティブ
ボリジャーバンド見るとブルーになる。よく耐えてる。
2024-03-29 10:28:55 大鵬
糞やな。
2024-03-29 10:17:59 gtp’’
まだまだ買い戻すなよ!
2024-03-29 09:54:09 iin*****
ここは井村イナゴ+空売り機関のシコリが多く中々ウザい動きをしてますが、いずれ大きく上げますよ。
2024-03-29 09:31:44 gsd*****
いよいよ石炭おしまい+自社株買い終了+配当落
そりゃ下がるよなぁ

でも5,000円までは握る…!(頑固)
2024-03-29 09:04:55 ポジティブ
昨日は株以外の投稿申し訳ありません。精神状態おかしかった。
いやなチャートになってきた2,800〜2,850円あたりで下げ止まってほしい。
2024-03-28 23:07:20 ポジティブ
2ヶ月は見ないと上がらないかな。がっくり。
B型慢性肝炎から肝硬変に移行したらしい、また国から和解金追加600万。和解金半分株にまわす。身体切り売りして株買ってるなあ。
現在…
2024-03-28 22:25:56 ポジティブ
後にかげ
2024-03-28 22:25:30 ポジティブ
やはり後にかげた
2024-03-28 19:56:12 952*****
振るい落としが続く、、、。
2024-03-28 13:12:56 akr*****
強いな‥
2024-03-28 10:08:30 ポジティブ
結局窓埋めかい。いやな予感が当たってしまった。
2024-03-28 09:24:00 kaz
当然29割れと思っておりましたが
健闘してますね
気長に待ちます…
2024-03-27 21:11:36 ポジティブ
来週3,100円辺りで半値戻し、再来週で全値戻し3,300円と意外と早い鍋底からの離脱なら嬉しい。なんにしろ出来高増えんとなあ。誰か買ってください格安です。BPS5,000円超えると期待してます。
2024-03-27 11:14:42 ポジティブ
失礼しました。窓にかんしては2,980、鍋ぞこ離脱3,100円の間違えです。
2024-03-27 11:12:13 ポジティブ
窓埋め無視なら2,800円位いかんと明日心配
2024-03-27 09:04:30 ポジティブ
上昇はいいけど窓が気になるなあ。
2024-03-27 06:10:06 ポジティブ
今日は権利付最終日、配当金よいので株価少し