リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,030円 -50(-1.62%)
3,080円
3,070円
3,025円
2024-04-20 00:28:12 952*****
空売りが減って、需給が悪いかもです、、、。
2024-04-19 11:53:32 gsd*****
3,000円台だし、まぁまぁ耐えてる方かなぁ〜
2024-04-19 10:20:47 ポジティブ
いくらなんでも日経1,000円安じゃあがらんな。
2024-04-19 06:18:47 ポジティブ
失礼サマーラリーの間違えです。
サマーラリー、

夏場にかけて株高が続くこと。
主に米国の株式市場で流布しているアノマリー(経験則)のひとつで、独立記…
2024-04-19 06:05:36 ポジティブ
日経先物37750円弱、ここもあんまり期待出来ないなあ。現場維持で十分かな。夏☀️相場はまだかな。
2024-04-18 17:53:35 ポジティブ
明日は3,100円いからなければグレル.来週に弾みをつけるために。ゴールデンウィーク入ったら売買減って停滞前線それまでにもっと上がらねばあかん。
2024-04-18 13:54:28 ポジティブ
イライラ
2024-04-18 06:09:04 ポジティブ
株価先物下落、今日もあかんかあ3,000円は切らないでほしい。日経上がらんと駄目だこりゃ。
外国人投資家日本株のリスク1位地震2位政治スキャンダルとモーサテで言っていた。南海、東京地震情…
2024-04-17 23:54:02 ポジティブ
地震
2024-04-17 16:00:43 TAW
ここはストローの会社であっちは石炭の会社だからでは?
2024-04-17 10:39:42 ポジティブ
サイバーA除いてポートフォリオ⤵️ガックリ。
2024-04-17 10:26:46  ふ み☆
ここはファンだ最強ですね!
配当も住石60円、ここ100円と良いし、
ここの方が安定して稼いでるのに、なんでこんな安いの!?
2024-04-17 10:24:26  ふ み☆
住石祭り終了したので移動してきました。
2024-04-17 08:26:10 ポジティブ
ポートフォリオで一番出遅れとる、しっかり今日は3,150〜3,200円はいっとくれ。
2024-04-16 20:11:02 現物ゴリラ
爆上げでよろしこ
2024-04-16 09:39:43 ポジティブ
今日は
2024-04-16 09:39:18 ポジティブ
今日からはさすがに厳しい頑張って終値3,100円頼みます。
2024-04-16 08:33:59 かーさん
笑って話したいです~
2024-04-16 08:29:10 象さん
エンヤットットーダ
2024-04-16 07:09:44 trb*****
今日も上がったらすごいけどどうなるか