リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,625円 -100(-2.12%)
4,725円
4,715円
4,625円
2024-04-25 22:49:39 w4w*****
日経平均の上昇には鈍く、下落には敏感に反応するけったいな株。サッサと株式分割発表しなはれ・・・・・
2024-04-25 22:09:31 aik*****
353

>>363
情報ありがとうございます。
2024-04-25 20:44:13 f8e*****
いつナンピンしよう
2024-04-25 19:35:09 mile
生産コスト増と、減価償却がかかって25年3月期は減益になるから売られているんでしょう。
2024-04-25 19:33:26 mile
アタカマ鉱山のコストアップや製錬マージンの縮小、委託製錬費の上昇により金属事業は厳しい状況が続くと想定される。一方、鉱石事業は鳥形山第3 立坑にかかる減価償却の開始が減益要因となるものの、顧客との安…
2024-04-25 16:51:09 mile
5月13日決算前に買うかな
2024-04-25 13:50:19 しまりん
4000くらいになったら買うわ、20枚くらい
2024-04-25 12:24:33 ド素人
前回この値の時は上下の少ない静かな株だった、、、
2024-04-25 07:18:54 yuuma2022
って良く見たら日鉄鉱でなくて日精鉱かい!
2024-04-24 19:03:18 ばかなのかかばなのか
30000円の水
大事に飲むわ 笑
2024-04-24 18:04:27 yuuma2022
場中の上方修正ニュースに無反応とはww
上方修正は素直に嬉しい☺️
見落としている悪材料がある訳では無さそうという事で。
まぁ、円安、資源高の始まったタイミングか…
2024-04-24 13:36:49 the*****
2024年04月24日13時00分
日精鉱、前期経常を46%上方修正、配当も10円増額
2024-04-24 11:06:13 fr******
どうして上がらないのでしょうか?
と言うか、上がるどころか下がってるし・・・。
2024-04-24 06:48:02 新米株価検査官
新中計まで我慢。
2024-04-23 12:37:23 aik*****
海外の鉱山開発が上手い行ってないのかな? そのへん詳しい人居ますか?
2024-04-23 06:57:53 白山大権現
もうドウしようもない
2024-04-22 17:32:31 ccc*****
ここって、銅関連ではど真ん中の銘柄ですよね。持ち合い解消売りとかされてるんですかね。
2024-04-22 12:27:23 yuuma2022
日経平均反発、円安、銅価格上昇⤴️
それでも上げない。
何か大人の事情でもあるのか、取引先が値上げ認めてくれないとか??
何だろう??
2024-04-21 15:10:35 gok*****
思ったより下げないね
2024-04-21 11:44:55 ド素人
見てた頃の値に戻ってきてる、、、