リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,655円 +30(0.83%)
3,625円
3,660円
3,635円
2024-03-22 21:56:47 ko*ma*ze
3665円かぁ
2024-03-20 13:26:25 ko*ma*ze
3580円
2024-03-01 07:35:26 ko*ma*ze
44円が税引き前の今回の分配金?
2024-02-29 22:18:00 竜巻旋風脚
楽しみだ
2024-02-09 20:52:25 551*****
アドバイスを有難うございます。新NISA口座を開設したのですが、初めてのETFでこちらの1478と1698の2つで配当生活をやってみようと思っていますw
2024-02-09 20:01:49 T800
8月次第だけど今回と同程度の利回りになるなら2.6%前後の見通し
2024-02-09 18:59:43 551*****
今の価格で利回りは2%はありそうでしょうか?
2024-02-06 21:38:10 yuk*****
東証ETF調べたけど

ここが一番組み入れ銘柄が安定してるかな? 海運株が不安定なので
手数料も安いしね

SBIのはファンドな…
2024-02-01 22:19:41 crs*****
成長枠でインしました。キャピタル期待です。
2024-01-22 20:27:04 マリ
配当回数増やすと コスト
掛かるから 年2回で良い!
それより運用頑張って!
2024-01-15 14:24:25 たつ
せめて配当4回でお願いします
2024-01-08 07:46:03 dok*****
ぜんぶ実株を持ってるもん。 こんなETFいらん。
2024-01-04 22:06:24 ns1*****
楽天証券なので買えず
2024-01-04 19:38:16 yaru
ここの方がコスト安いぞー
2023-12-19 19:27:03 88a*****
ここってインデックスファンドだよね。
運用会社が優秀で頑張っても指標に連動するだけじゃないの?
2023-11-20 10:58:32 マリ
年高おめでとう
2023-11-04 13:05:53 マリ
安心のブラックロック❗️
そろそろ暴騰を予想❗️
2023-10-30 10:49:11 xha*****
分配金低い代わりにキャピタルゲインが高配当ETFでは突出している。
ここは配当狙いより値下がりしにくい安定日本株と思った方が良い。
2023-10-17 19:28:11 sho*****
高配当なのに、分配金利回りはなぜ低いのだろう?
2023-10-10 13:58:29 マドロン
好きなETFですが、せめて利回り3%は欲しいです