リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
282円 -4(-1.4%)
286円
286円
279円
2024-03-14 09:45:54 猫一証券
この銘柄ってマジノーコンだよね。
これ使ってマネロン出来るんじゃね???。
2024-03-13 09:12:40 猫一証券
今日も変な動きしたら古事記抜こうと監視してたんだが。あんまり乖離してない。
それにしてもほとんど制御されていないような板なんだが、これ本当に真っ当な商品なのか不思議過ぎる…。
2024-03-12 14:48:51 猫一証券
VWAP339円、乖離がひどすぎるwww
2024-03-12 09:39:42 猫一証券
VWAPが今時点で353円って、やっぱり壊れてんじゃねーの?。
2024-03-12 09:33:06 猫一証券
しかしなんでこうなったのか少し不思議過ぎる。
誤発注みたいなことしちゃったのかね??。
2024-03-12 09:24:02 猫一証券
これ空売りしたら儲かるやつなのかな???
2024-03-12 09:22:30 カニ
スゴイわ
2024-03-12 09:20:20 猫一証券
いくらなんでも上げすぎじゃないのwww。
2023-09-29 15:16:53 やま
来週楽しみにしている❤️❤️
2023-09-22 13:35:28 やま
来週楽しみにしている❤️
2022-08-17 15:23:59 kog*****
流石に入りたくなって来た
2022-07-01 13:27:27 妙味3
スで出来ている。このままで終わらな
2022-06-20 13:34:14 cha*****
なんかいっちゃいそうだなあ…オーバ
2022-03-02 13:29:40 pywvd
ついに防衛ラインにタッチか
2021-12-20 20:26:47 neg*****
岸田銘柄やろここ
2021-11-29 09:51:16 sqnj bost
とだけチェックしたけど下がりそうだったか
2021-10-03 12:49:51 vzwf fd
株主優待券で「スーツ
2021-02-26 17:31:35 つるp
利確で投げた人が多かったんですね。
2021-01-29 05:48:47 マロコマ
わりといいイベントだったな…
2021-01-23 03:52:54 マロコマ
遊び程度に仕込んでみようかね…