リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
691.7円 +3.1(0.45%)
688.6円
694.1円
685円
2024-03-21 07:16:24 ぢょにぃ
え、知らんかった。
ここって空売り出来るの??
2023-07-03 14:58:20 wfs*****
こういう時こそ注目
2023-06-15 13:36:30 yon*****
一体どうなってんだここ?
2023-04-18 10:16:12 バブルです→ด็็็็็็็
まだまだ早い日経29200円から売り
それまでセブン銀行買い
2022-06-13 13:36:59 mylz
さすがにこの地合いだと躊躇しました。
2022-04-07 09:51:54 株式会社エムアンドエム
いまいち信用しきれなかったってのは当然だろう。
2022-03-11 10:53:53 uch*****
日経平均がウクライナで下がるのわかっているのにここは弱い。
コロナの時みたいにがっつん上がってほしい。
2022-03-07 13:26:46 sqnj bost
のサイゲームスだから凄い
2022-03-04 12:51:48 zhdz
投資したのでしょうが
2021-12-21 09:53:16 ntt*****
常生活できるよう貢献されたし
2021-12-18 09:52:42 株式会社エムアンドエム
反転を見て、買いが正解と思う。
2021-12-07 13:36:58 ntt*****
こも日経上がれば、下がるイメージ
2021-10-01 09:43:04 tee*****
てたら置いてかれて後悔しそうです
2021-07-16 16:00:51 jaw*****
リスクヘッジでここ買ったw まだまだ人気ないのかな?こんだけ下がったら
もう下も限られてるでしょ・・・ ・・・限られてるよね?
2021-01-13 10:07:02 もんもん*****
そろそろ上がれ
2020-06-22 07:46:51 tux*****
外資は売り逃げ中 投信などの配当再投資で先物ちょっと買われてるだけ
2020-06-22 07:21:06 tux*****
レーダー照射って宣戦布告やろ。   レーダー照射ごっこで勝敗決めればいいじゃん・,,
2020-06-22 01:05:21 pwf*****
せやろな。 レーダー照射って宣戦布告やろ。 人間の盾として韓国に行かれても困るわな。,,
2020-06-03 13:40:38 また破綻か?在日ひきとれ!!
ぷらてん、、
2020-04-16 11:11:09 テンバガリアン
ごみ