リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
717円 -11(-1.51%)
728円
733円
698円
2022-12-12 16:24:37 a5s*****
こんなにインチキなETFはない!
2022-11-10 10:11:07 a5s*****
なぜ「JPX日経400」が下がっているのに、ここだけ上がらず、逆に下がっているの?
2022-09-14 06:45:00 ufm*****
昨日初めて1000株購入、結構利益出そう^_^
2022-06-17 13:35:15 ckoz
円安等による原燃料価格の高騰は 原油だけ
2022-04-22 14:35:44 vmd*****
お尋ね致します。

取引に関して、信託報酬と記載されていますが
1株通常の株取引にも報酬は差し引かれるのでしょうか?
2022-03-04 12:52:32 pywvd
押し目なんだろうな… 買わんけ
2021-12-09 09:45:33 eusd
他の大手のは使い捨て、柔らかくて使えない。
2021-09-06 09:12:23 nih*****
日経 そんなに強く無いような…


 買い場到来か?
2020-11-24 23:36:55 hjy*****
だれが本気で買う? 裏づけのないのは危険。 裏つけがあれば違うが。

2020-08-03 09:25:22 nqc*****
今日の個別の今後の展開は日経次第だが、一部の銘柄に反発狙いと思われる買いが入っている以外は、大幅下落の反発としては総じてあまり強くない印象。
2020-04-08 13:11:58 まさ
4月3日に調子に乗って沢山買ったら月曜日から株価が上がってしまいました。
株価が17800円くらいに下がるまで持っておきたいのですが、(下がるといいけど…)インバースを長く持つのはよくな…
2020-04-01 14:51:39 ascending 専業投資家
やっと報われる日が来た。5800突き抜けるを焦らず待つ。
2020-03-26 10:11:06 ascending 専業投資家
現物仕込み終了。日経平均 明日以降の更なる反動大下落に備える。
2020-03-25 09:37:05 ascending 専業投資家
日経反動下落に備えて底見極めて今週は新規仕込み予定。
2020-03-22 01:43:38 furubokkofurubok
なんで七パーセントも下がるのか誰か教えてください。
2020-03-18 20:32:20 him*****
他の安いダブルインバース行ってるんじゃないかな
2020-03-15 01:36:38 asa*****
取引量が少ないけど、なんか問題あるんだすか?
2020-03-12 19:11:34 furubokkofurubok
なんで六%とか上がらんのか?
2020-03-06 18:54:11 テンバガリアン
これどう?
愛知のコロナパワー?
2019-03-27 05:08:23 af3*****
この話。空売りで値段暴落させて、今度は買戻ししまくってる。 今の個人株主を入れ替えるのも今後の株価の展開を考えると必要でしょう。
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/1466',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });