リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
651円 +31(5%)
620円
662円
633円
2024-04-19 21:45:53 名前
今晩はNK下がりそうもないから,月曜のザラ場で買うかどうかきめようっと。
2024-04-19 21:28:40 mjx*****
36000見えた。
2024-04-19 19:20:58 名前
630円台に指値しとくか
2024-04-19 18:08:15 koya
今日の日経平均下げは、中東だけじゃないし、人災や天災、危なっかしい日々だから、この銘柄のが逆に安心。個人的に、今の日本の国家や政府に未来安泰や庶民に幸せさを感じない。
2024-04-19 17:54:41 名前
先物の反発弱いな。下落トレンドから抜け出せていないのか・・・?
2024-04-19 17:33:01 a_s*****
1200円助けてw
2024-04-19 16:35:08 ND510Y31B32454
円安もいきすぎて日経の下支えにならないだろうから、来週もガンガン下げてほしい🙋

決算発表始まれば、出尽くしで下落
tsmcですら良い予測が出せないなら、日本の半…
2024-04-19 15:55:18 phc*****
いやービビる。往復ビンタ数発くらった🤣
今日までアメリカもSQプレーの下げ継続だろうし来週それからの回復期待してたけどイラクの反撃あるだろうし

でも取り敢えず俺…
2024-04-19 15:17:41 名前
今晩はインバ新規買いは悩むよ。日経底値売りの可能性もあるし。
2024-04-19 15:13:30 JC命は投げ捨てるもの
とりま37000で反発下ヒゲかぁ…GWに向けてもうひといじめするやろこれ、ほんなら奴さんらどうするんや…?
2024-04-19 13:32:22 チィムポの擬人化
そりゃ無理だろ
2024-04-19 13:10:23 sa4*****
旧nisa内の取得単価1700まで遠いな~
2024-04-19 13:08:27 コロッケパンナ♪
明日には、680円.来週には、700円期待で頑張ります
2024-04-19 12:45:56 コロッケパンナ♪
648円って安いな。さっき661円だったし。
2024-04-19 12:41:18 koya
少しあげて、昼休みのサラリーマンに安心させて買わして、仕事に戻ったら下げる、機関の手法かもね。
2024-04-19 12:38:30 現金ホクホク葛飾ホク斎☆
取得単価570円だから、慌てずガチほでいいや
2024-04-19 12:32:09 コロッケパンナ♪
ベア安くなったから追加追加
2024-04-19 12:30:51 おしるこ
今日すごいですね!!
ホルダー様、おめでとうございます
2024-04-19 12:30:11 キングフクミゾン
先物戻してキタ?
2024-04-19 12:23:07 すくすく
イスラエルやっちゃったかぁ