リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
611円 +5(0.83%)
606円
615円
608円
2024-05-02 05:52:36 D510Y31B32454
上に下にと震える
2024-05-01 23:02:15 コロッケパンナ♪
ベアが最近頼もしい
2024-05-01 14:37:37 91d*****
日経36500円まで落ちる。それ以下は私的希望。5月第3週終わったら、次の週から、その後は、日経あがる。
2024-05-01 13:05:05 キングフクミゾン
昨年はバイインメイだったね
2024-05-01 12:29:39 phc*****
れーざーてっくすげぇな
持ってないけど
2024-05-01 11:44:14 コロッケパンナ♪
今日は、観光地にいるから、こういう地合い助かる(笑)安心してガチホ。
2024-05-01 08:41:00 phc*****
また早速円安気味なってる
こりゃ今後近いうち第二弾発動だな

それにしても神田さんってなんか迫力感じます。できる男はちがうな
2024-05-01 08:05:02 コロッケパンナ♪
勝ち確定ッス。ダウ暴落で(笑)
2024-05-01 07:02:38 ルーピー岸田、増税はクソ!
よぉぉおーーしっ、おマイらぁぁあーーっ、ナンピン・フラッシュぢゃぁぁあーーっwww.。✧♡

しこしこクラブ・G会員・珍獣のぉ~、イ痔、見したれやぁぁあーーっwww💛
2024-05-01 02:20:23 koya
セル イン メイ
2024-05-01 00:30:20 コロッケパンナ♪
岸田政権では良くならない。ショート、ベア一択
2024-04-30 23:36:58 コロッケパンナ♪
反動来てて、エエ感じや<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
2024-04-30 17:31:32 すくすく
日経ラストで飛んでるなぁ
2024-04-30 15:27:17 phc*****
なんも相場状況変わらないのにいい水準以上に上がったので利確、損切り順調に売ってやったぞ
金利介入睨み、かつ慎重にいくぞーー
ん?でもベア買うほどではない
2024-04-30 15:26:24 zho*****
朝の特売りなんだったの?
教えてエロい人
2024-04-30 14:50:34 JC命は投げ捨てるもの
よっしゃつかめたな。GW向けてサゲようや…イジメる為に上げる、ここまではドンピシャやな
2024-04-30 14:45:29 koya
安く買えた。円安と同じ、乱高下しようが、根本が変わってないからなぁ。岸田政権が、日本良くするような素晴らしい政権とも思わないし、今のところ、将来の日本に明るい兆しもないからなぁ。岸田総理、解散する気…
2024-04-30 13:28:05 コロッケパンナ♪
負けないことが大事やね。
2024-04-30 13:27:26 コロッケパンナ♪
とりあえず、前場の598円、599円だけガチホして、先週の607円〜604円でしっかり利益確保!

ゴチ!
2024-04-30 12:27:52 コロッケパンナ♪
明日は、反動くるよ?安く仕込む