リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
619円 -3(-0.48%)
622円
634円
615円
2024-04-19 03:33:05 すくすく
信用買い分からせるには良い薬ですね
2024-04-18 23:01:32 名前
個別株は日経の大底を確認しないともう買えんな。
32000円で済めばいいが。
2024-04-18 22:40:29 ブタゴリラ
半導体バブルの終焉?
2024-04-18 21:54:43 コロッケパンナ♪
とりあえず、650円期待<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠> 

もう500円はない!底確認!
2024-04-18 19:23:11 コロッケパンナ♪
明日も勝ち確定ッス~~~最近調子良い(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2024-04-18 19:16:40 lov*****
日経41000から3000下げてるのに、ココは100も上がってない⁉️
2024-04-18 18:55:41 ame*****
窓577は中期線付近

絶妙ですね。。
2024-04-18 16:56:57 コロッケパンナ♪
今日は、今朝の631円利確で586円利確。また、615円で新たにinできて良かった。明日も勝ちます(笑)
2024-04-18 11:49:00 phc*****
いそがしいそがしオッシメしてみた😁

いやでもここらは36000円まで真空地帯。ボラボラ警戒。アメリカは今晩もまだ下がる思うし昨日みたい後場引け前?tsmcもある
2024-04-18 09:45:44 scott
これ、こんな円安なのに下がってるってことは円高になたら逝くな、、
2024-04-18 08:56:37 コロッケパンナ♪
650円は、行くやろ!黙って買い
2024-04-18 08:32:11 mjx*****
エヌビディアの落日と共に。
2024-04-18 07:14:34 ラジオ日経 オヤジ
孫さ~ん  ア~ム株が壊れそうです。
2024-04-18 07:05:48 ラジオ日経 オヤジ
あんまり引っ張んで 次の株 選ぶことだな
2024-04-18 06:13:41 ルーピー岸田、増税はクソ!
ウィィイー、おっちゃん、もうかったんやろぉ~、おめ、オメェー.。✧♡

これで、頭皮・全体にぃ~.....、心おきなく.....植えられマスなっ、ヤター.。✧♡
2024-04-17 23:25:13 ブタゴリラ
エヌビディアも7%下げろや
2024-04-17 17:05:50 JC命は投げ捨てるもの
反発も見えるけどショートカバーないもんなぁ、ズルる可能性も大いにあるで
2024-04-17 17:03:12 ラジオ日経 オヤジ
にらんだ とうり キリッ
2024-04-17 16:59:25 phc*****
そろそろ押し目入り始めるいい水準かと希望的観測
でもアメリカはまだまだ調整必要でしょ
よってすぐには反発期待できないのでじっくり慎重にいくぞ
2024-04-17 15:27:39 名前
今日は一日平穏と読んでたが底なしトレンドだな。
PTSで買いたいから今晩、先物リバウンドしないかなあ。