リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
740円 
740円
740円
738円
2024-02-10 10:16:44 nex*****
売上下方修正きそうやね。あとは来期がどうなるか
2024-02-09 21:19:07 kon*****
今日20時頃フィスコから出されている理論株価1,118円までは上げましょうよ。
2024-02-08 15:47:04 ℳoℳo
可もなし不可もなし 人気なし 妥当なんでしょう。
757ー762 人気なし 人気も株価・価値のうち。
2024-01-11 09:44:09 cfk*****
1000円からガタンと落ちはじめて800円を切り始めてからコチコチ買い漁り、トンでもない所まで堕ちまくって塩漬け確定と放置していたら買値まで戻って来たか。
やっぱ注文住宅の需要を当て込ん…
2023-12-12 06:25:55 ちょうどいいところにおった
財務諸表が適切なら、買収されそうな会社でんな
2023-11-07 15:39:49 and*****
OKやりました。
2023-10-24 15:15:26 yuk*****
リバ無いな!
他買いたいので、損切りした…
2023-09-28 12:52:11 irl*****
なになに、、?
買った瞬間これだよ
2023-09-27 05:58:40 a05*****
配当が約5%あるのだから上がってきてるけどまだまだ安い。1000円に上がって3.5%!そして配当が50円にあげる。長期投資すれば今の倍になるかも!
2023-09-25 21:10:41 焼き肉食いたい
配当40円にならないかな〜
2023-09-25 16:59:34 ちょうどいいところにおった
なんやかんやで毎日上がる株ですね
2023-09-20 15:54:01 あうん
配当もらって4月に損切りしたのに、いつのまにこんなに騰がってたのか
2023-09-15 19:45:51 あげあげ君
3月の配当落ちから100円も騰げてるがビックリヤネ〜w

配当しか当てにしてなかったがエエやん。
昔の1000円に向かっているんかね〜。
期待しないで…
2023-09-07 16:49:21 yud*****
コロナ前に買ったけど、もどってきたな。含み損でも配当を合わせたらむしろプラス
2023-08-31 17:32:20 isr*****
謎の安値687は何だったんだ?
2023-08-31 14:31:24 ℳoℳo
配当落ち先取り まだ時間はあるからまた買えばよし
2023-08-26 08:31:31 isr*****
中間配当9月だよね
2023-08-25 10:20:22 あげあげ君
2023-08-25 10:13:07 aqp*****
700おめ
2023-08-24 10:49:17 黒猫ウォッカ
単元ですが購入しました(. ❛ ᴗ ❛.)