リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,047円 +20(0.99%)
2,027円
2,048円
2,008円
2024-04-10 14:52:52 Dofla-UNKO
ついに岐阜暴威にロックオンされてしまう
みんな早く逃げてーーー(´;ω;`)
2024-03-06 21:12:20 もみこ
上がったり下がったりしながら、着実に上がっている気がします。この調子で2,000円を目指してほしい。
2024-02-19 20:11:50 oh_*****
編集部 前回はみきまるさんに、『オニールの成長株発掘法』を著した米国のモメンタム株投資の第一人者、ウィリアム・オニールの投資法を解説していただきました。彼は、大化けする株の条件を「C」「A」「N」「…
2024-02-19 20:10:39 oh_*****
日経新聞記事の影響かな!?
2024-02-14 06:10:27 tyo*****
派手さはないけど、いい銘柄ですよね。
板が薄すぎて一気に集めたりできないのも、いとをかし。
2024-02-11 19:51:57 pir*****
でもそういうところが好きだったりもします。
2024-02-10 12:23:04 tyo*****
上方修正出ても誰も騒がないって、ちょっと寂しいですよね。
2024-02-09 19:54:53 pir*****
決算出たのに誰もいない
2024-02-06 23:51:19 Pian
最上級のアンダーモスキート

2024-01-22 20:49:03 a82*****
買い足しおけばよかったです
2024-01-22 12:28:41 oh_*****
積水ハウスの米国事業投資の恩恵を必ず受ける。
2023-12-29 09:40:25 アイホンより送信
突然のストップ高、なんかありました?
2023-12-27 21:11:58 oh_*****
MACDがゴールデンクロス
2023-12-25 01:34:42 田中
来年からは日銀利上げで株から債券投資へ資金が流れるので、去年の900円代で停滞すると予想しておきます
2023-12-20 13:41:16 a82*****
買い足しておくか迷う
2023-12-06 15:09:10 oh_*****
↓その通り!
IR、しっかりして欲しいです。
2023-12-03 06:11:54 Vuillaume
とりあえずウェブがダサいのでどうにかして欲しい。
2023-11-10 16:08:35 pir*****
こりゃあかん。
2023-11-10 16:07:28 マダム
順調ー
名証エキスポで 対応してくれたおじさん
いい人だったわ
2023-11-10 11:04:27 タラベー
チャートがカップウィズハンドルならいいのだが。悪材料が不気味、