リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
973円 +38(4.06%)
935円
973円
921円
2024-04-12 09:57:46 ねこネコ子猫
うぅ、、、ズルズルとまた900円台に、、、(;ω;)言いたくなかったけど言おう、、、おかえり(つД`)ノ
2024-04-09 19:09:23 ***g*
1500円。いく。
とみていたが、投げちゃった(苦笑)
2024-04-08 23:38:14 滅ぼせ!自由移民党=自民党
2024-04-08 20:01:50 滅ぼせ!自由移民党=自民党
技術者からHUAWEI製太陽光発電の内部告発。安全保障上の懸念を指摘

いつでも送電を止めれるなど、外部=中国共産党や軍部による制御が可能な状態

2024-04-01 12:42:39 ねこネコ子猫
日経暴落してるのに+21円とは強いじゃないか٩( ᐛ )و
2024-03-29 12:59:01 jya*****
今年に入ってから調子よく上がってきているね。外部環境のせいかしらないけど、これまでは周りが上がっても上がらなかったからね。
2024-03-29 06:19:30 信用不取引
今日は1000円引けだわ
2024-03-25 18:55:23 494*****
日足崩さずジワジワ来てるしいいねここ!
2024-03-24 18:03:41 信用不取引
明日は地合い悪そうだから、少額だけど、資金集まるよ
2024-03-24 02:10:45 おおちん
四季報から。ここ良さそうね。配当落ちまでまだあるし、今週の悲観相場に買うわ。
2024-03-22 21:58:57 494*****
いいね、ジリジリ来てる!
その内祭り来るやろw
2024-03-22 11:19:06 aon*****
リリースが出ています
定款 2024/03/19
2024-03-20 23:37:51 信用不取引
四季報でジリジリ上げするから、少し待っててね✊️
2024-03-19 19:21:42 信用不取引
明日は千円台だな
2024-03-18 08:06:00 epp*****
仕手銘柄だから金曜振るい落としで集めてるなら今日吹く可能性あるけど
2024-03-17 21:35:41 kyo*****
売ったらアカン!!
1,091円は紛れもない実際の株価だ。株はその高値を目指して再度上げて来るもんだ。1週間、3ヶ月、1年間待てばいい。たかだか、下値より200~300円上げたのが歴史上…
2024-03-17 20:39:55 信用不取引
しかし、高島屋提携でゼンモとわね
2024-03-16 21:35:55 494*****
これ2000どうかまでは吹かないかな?
2024-03-16 14:32:47 信用不取引
これは買いだな
2024-03-15 20:47:19 494*****
泣く泣く損切り、もう触らないw