リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,680円 -138(-4.9%)
2,818円
2,829円
2,644円
2024-04-19 18:23:16 jojo
自社株買いが1株3,000円出せるんやったらこの株価での自社株買いは、会社に取って嬉しいやん
2024-04-19 16:32:31 1f0*****
次期予想すごいんで、中計あったら読んでみます。でもこの下げはひどいから拾っておいてもいいのかなとおもい
2024-04-19 15:40:21 kit*****
次回本決配当落日 2024/08/29
2024-04-19 13:45:05 1f0*****
ここ夏に向けて買ってみようかと思う。いつ買うかは迷う
2024-04-19 13:13:49 kit*****
下げ過ぎと思うので拾ってみた
2024-04-19 13:04:11 H²O²
ごめんなさい。この地あいで売りまくられてますね。くやしいー
2024-04-19 12:37:22 H²O²
自社株買い始まったかな。
2024-04-18 15:41:02 KNT*****
寄りで売った。おいしかった。
2024-04-17 14:18:56 kit*****
3,000円超えていくと思うよ
2024-04-17 10:54:19 jojo
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
3,000円行くんちゃう
2024-04-17 10:31:33 kit*****
日足の雲中目指しているよね
2024-04-17 10:25:16 なるほど君
すごい買い圧
2024-04-17 10:19:08 kit*****
3,000円も出していいんだから強いよね
2024-04-16 21:32:56 kit*****
2024/04/15 モルガン・スタンレーMUFG 1.120% +0.220% 51…
2024-04-16 15:43:09 なるほど君
今日は朝からずっと継続的に成行買いが入ってた
成行買いが入っては売りもの出てきて揉んでたけど売りが枯れてからは上がってった
2024-04-16 15:12:23 H²O²
バイトさんふと思いたさなくていいよ。
2024-04-16 15:11:54 kit*****
自社株買い入ったのかな?
2024-04-16 14:26:40 kit*****
うそ!! いつの間に!!
2024-04-16 14:21:48 今夜アナタを損切します✂️
ふと思い出したけど裁判どうなってんだろ?
2024-04-16 13:23:01 jojo
プラテンはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
後20円程やし