リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,300円 
3,300円
---円
---円
2023-07-23 21:07:48 でめ子
ここで結構儲かりました。ありがとうごさいました!
2023-06-20 01:45:47 招き猫のクロ
スイスの国民投票で、海外からのエネルギー輸入をやめる気候変動法の導入が決まる。スイス株ETFで買うぞ。

スイスフラン高確定だよね_(:3 」∠)_
2023-06-09 10:29:24 ab11
初心者です。ネスレの商品が好きで買ったのですが、廃止は残念!!
先日よくわからないけれど権利は確保しようと考えて、異議申し立てのハガキは出しました。
このまま何もせずに口座に…
2023-05-23 18:59:34 oha*****
米国株ETFのKXIに入ってるはず。
2023-05-20 15:20:22 yel*****
まま長い間お世話になりました。本日異議申し立て手続きするならしてねのお手紙いただきました。NYSEかSGXあたりに移行するか日本の投信であるか…はゆっくり考えるつもりです。EUR圏の税制がもう一度簡…
2023-04-29 20:39:01 株式投資は外国株式へ!
UBSの10銘柄が上場廃止見込み
残念ながら監視銘柄に指定されてしまった
日本からスイスに投資できるETFだったのに
2022-09-07 23:52:26 hir*****
スイスは今後5年間、アメリカ株をアウトパフォームする
貴族出身のブランド企業も多いね
2022-08-22 12:03:24 0123
株式投資がなかなか難しいスイスに投資できる良いETFだと思います。ポートフォリオに組み入れてみます。
2022-04-16 21:40:30 株式投資は外国株式へ!
株価が上昇してるのは円安の影響もあるのね。
円安スイスフラン高。
為替ヘッジはしてない筈。
ロシアの影響がどこまであるのかは今後注目したい。
2022-04-12 16:24:15 みそばん
今日も良いチャート。
2022-04-11 13:00:58 みそばん
2016年からは良いチャート。
2022-01-30 20:58:14 雷神入魂、祓戸大神入魂
売り⇩⇩⇩⇩⇩下げ下げ下げ下げ下げ下げ。
2022-01-20 12:40:44 ten*****
私も長期運用です。
純資産総額は570億円超ですから、まず償還はないと思います。
2022-01-20 04:44:12 izt*****
3000円安定
2022-01-07 23:09:25 株式投資は外国株式へ!
長期運用前提で購入してる。
気がかりなのは東証で購入する人が少なすぎて償還される事。
みんなもっと取引して欲しい
2021-12-31 20:07:58 has*****
このETFは半分フランに投資するようなものだし長期的には米国系より安定しているよ。
2021-12-31 20:06:36 has*****
東証上場ETFの中では最強クラスの上昇率。みんな買えばいいのに。
2021-12-17 15:50:28 みそばん
2016年からは良いチャート。
2021-11-19 13:25:37 eusd
ないし今の株価では割高とい
2021-11-08 22:37:55 株式投資は外国株式へ!
何でだろうね?
ワクチン接種の影響で旅行関連銘柄が上がってると聞いたが。
ロイターの東京外為市場ニュース、11月5日分に掲載されてた。