リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,140円 -30(-0.95%)
3,170円
3,195円
3,140円
2024-04-05 14:14:30 Destiny
WOAH、トリから人への鳥インフルエンザ感染を警告?遂にステージが変わってきたようダ?
今後の報道に要注視のようダ。
2024-04-02 01:04:57 oli*****
アクシーズなんでジワジワ上がっとんやろ?
鶏飼料価格が徐々に下がってるから?
2024-03-28 10:19:21 nao*****
ケンタッキー買うのも売るのもここしかないだろう。
2024-02-28 10:44:32 ipr*****
ケンタッキー連想でここ買うのかよ…
2024-02-13 16:24:09 アレジン
良い会社だと思うのですが・・・。今一つ人気無いですね。
もう少し上がってもよさそーな気がいたします。
2024-01-31 14:52:20 Destiny
鳥から人への感染で女性死亡確認されたようダ、中国?鳥インフルエンザ脅威。防疫体制徹底を。
2024-01-31 06:06:29 スマイリー山川
2850くらいまで落ちてくれたら買いたい
2024-01-26 16:04:47 ipr*****
良いじゃん
FC事業が好調と
2024-01-26 15:39:17 りりぃ
優待の単位と分量が大きすぎます。
200株でもっと少量を貰えるようにして欲しいです。
2024-01-16 00:16:33 oli*****
ボラ低いから株価あまり動かんけど、ケンタッキー40%割引やるらしいし売上はまた上がるんちゃうかなあ
あとはドル円とウクライナ
2023-12-08 11:38:22 ipr*****
ここも一応円高メリット
2023-12-02 00:47:12 oli*****
2800は固そうだし安いし500株買ってまった
飼料の高騰は円安が要因とのことだから、円高期待してますわ
2023-11-26 20:18:19 eb6*****
ケンタッキーフライドチキンの鶏肉を一手に、生産してます。あと冷凍食品メーカーの下請、子会社やってます。本社は古いビルのワンフロアに長机に、でかい画面のpcが 何台かあるぐらいです。事務所より、食肉工…
2023-11-03 19:43:35 oli*****
決算あんまり良くはなかったけど全然反応しないな笑
飼料の高騰だから会社が悪くなったっていうわけでも無いし売り上げは伸びているから下がってくれた方が買いやすくなるんだけどねえ
2023-10-30 13:22:20 vws*****
7918扇屋が黒転化見込み
まだ150円
ご検討のほど
2023-10-07 02:34:14 oli*****
配当3%に優待付きでこのボラの低さはなかなか魅力的だな。俺みたいなそこまで強欲に資産増やしたいと思ってないタイプの人間にとってはだけど
ただ、150万の資金拘束はちょっと迷う
2023-09-13 14:17:17 dis*****
ここ欲しいのう。ただ出来高がな。
2023-09-06 01:33:35 oli*****
ぱっと見良さそうな会社だけどなあ。買うか迷ってるんだよね
2023-07-10 08:26:08 レザ空売り2万以下マン
アクシズ…赤い彗星か
2023-06-20 07:23:19 aaaa*********
インフレ鈍化、卵価格下落で上がってるの?