リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,036円 -12(-1.15%)
1,048円
1,036円
1,036円
2024-04-16 07:11:32 病んでます!
円安で、国産の肉に注目集まると思ったけど全然ダメかな
2024-04-15 07:01:34 dom*****
こちらの食品をちょこちょこ購入するので、株もどうかと思ってのぞきにきましたが、全然投稿ないですね。
人気ない??
2024-01-25 16:13:55 mur*****
投稿が無いのは何故だ?
2023-11-28 09:47:22 バビル4世
2023-11-20 11:02:00 ほいみ!
無事通過
2023-11-20 08:55:22 yko*****
ところで500株買ったが当たり0株
当たられた方は、いらしゃいますか?
2023-11-20 08:10:29 qwer
やつぱり買うことにします。
朝の気配そこそこです。
2023-11-17 20:31:13 qwer
パスかな???
朝気配みてからだね。
多分パス
2023-10-27 00:09:27 tut*****
 この会社一言で表現すると「一将功成りて万骨枯る」
社長とその一族の一人勝ち
2023-06-07 18:04:45 一発抜いたる
和牛で会員を募れば儲かりそうだけど、やらんの?
2023-05-23 10:44:53 tut*****
ここの商品「結構なのは値段だけ」て感じ。
(よいしょの投稿てやらせじゃないの?)
後、株主総会でお茶くらいだせよ。
2022-12-22 10:46:12 sho*****
数日前より、Twitterで秋川牧園のワクチン使用について攻撃的な投稿をしている人がいます。
ヒトに対するワクチンと家畜のワクチンは違うと思うのですが…。
家畜のワクチンは今…
2022-11-26 23:57:55 skh*****
この前山口の湯田温泉に旅行へ行ったんやけど、たまたま車で秋川牧園の直売所に寄ったわ( ^ω^ )プリンの味は格別やったで( ^ω^ )
2022-11-07 08:51:14 los*****
先週の鳥インフル相次ぐ、米国でも流行ってニュースに反応しなかった(-_-;)
今週決算通過すれば・・・
遊びで少しずつ買ってみても
2022-10-25 13:02:50 末広がりのラッキー7
負債額がすごいですけど、何に使われたのかわかる方、教えてください。
こんなに純利益が少ないのはなぜなんだ??
2022-08-16 12:56:23 後出しYouTuber撲滅委員会
モーサテなどで紹介されて上がったときは、天井を見極めて売るだけってのがよく解りますね。
2022-08-15 21:19:26 yoi*****
人間も含めた哺乳動物の精液には、たくさんのEPAとDHAが含まれているらしいからそれを加熱殺菌して濃縮してサプリで売ればもうかるのでは、ないのか。
2022-08-10 19:18:29 ギクシャク
モーサテやカンブリアで紹介された所は、少なくとも半年以上経ってから買った方がいい。
と思います。
2022-08-09 09:24:57 ギャンブル栽培男
提灯になるか?
>日替り専門家連中の予想がほぼ当たらないモーサテなんかで紹介されても買っちゃダメだよ。
2022-08-08 13:52:45 use*****
往って来いになった