リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,427円 -20(-1.38%)
1,447円
1,447円
1,427円
2024-03-22 15:15:25 かば
1600までは上がるね
2024-03-19 22:09:17 cd7*****
宵越しの資産を全部還元したところで、後で資金が必要になったら増資するんだから長い目では同じだろ。

金庫を会社に置くか、それとも株主の手元に置くかってだけの話。
2024-03-14 12:32:14 フウテン
国内運用会社はPBRが1倍未満の企業に対し、株主総会で代表取締役の再任に反対するとの事。真剣に上場の意味を考えている?を問われる時代。
2024-03-04 12:32:08 329*****
何故にまた1300台まで落ちる〜
2024-02-26 09:19:07 cd7*****
安心安全のカネコ預金

いまいちパットしないけどw
2024-02-22 22:02:23 daaaa!
日経平均株価最高に上げてるのに、頑なに下げる。
春は来るのか?
2024-02-15 22:24:27 クロド @nullmoney
初めての新NISA消費でこちらを100株買いました。
どうぞよろしくお願い致します。

多分放置。
2024-02-15 17:40:49 cor*****
東証からのPBR1倍割れ是正勧告に対して、後ろ向き企業の典型例。

アクティビストから狙われるか、TOBでもMBOでもいいので

経営陣を交代…
2024-02-07 15:02:47 フウテン
社内企業ベンチャーを立ち上げる。とか農材の開発とかITベンチャーと協業とか将来の種をまくとかの意思が無いと判断。早く商社等がTOB。やる気のある経営者に交代希望。
2024-02-07 14:48:49 フウテン
姑息な会社、中間報告書で悪い内容を記載し株価を安くして自社株買い??
2024-02-05 15:48:27 cor*****
上値を追っていくような自社株買いは、しないと予測しております。

恐らく、下値をチビチビと買う底値買い程度しか期待出来ません。

経営陣の意識…
2024-01-29 12:35:48 shi
ドンドン自社株買いして
株価を上げて欲しい
2024-01-23 06:48:48 hir*****
ここの強みはファンダメンタルです。 大儲けは期待できないけど 中長期が 絶対の安心感 少ないけど自社株買ってのも安心です。 ニーサに最適!^_^
2024-01-22 20:55:12 pun*****
シルクスイート食べながらノンビリと動向を見守るくらいが丁度いい
2024-01-22 20:50:28 KYC
ブロッコリーはサカタのタネだけではない!
2024-01-22 14:28:08 sit*****
ここは特定株比率が低い上に、大株主が銀行だらけだからなぁ。
貸株されちゃうから、上がれば機関に空売りされちゃうのよね。
2024-01-22 13:00:20 モモン
おっ、長らく塩漬けがプラテンした
ありがとう
2024-01-22 11:26:39 ska*****
仕掛けが入っているの?
(´°ω°`)
2024-01-22 10:26:15 sno*****
ストップ高になるのかな……とてもそんなふうには思えないけども……
明日またもとに戻ってそう……どうなんだろう?
2024-01-22 09:17:46 芦屋クラブ
1528円で買った人