リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
36,140円 -1,230(-3.29%)
37,370円
37,090円
36,080円
2024-04-02 09:45:15 sak*****
おととい益出し(+10%程度)して、昨日、再びINしました。
掲示板は、まるで、私のメモ帳のようですw。
2024-03-27 09:08:59 das*****

久しぶりに来ましたが、何で誰もいないの~? (笑)
2024-02-21 10:32:25 sak*****
ぽつ〜〜〜ん。9ヶ月ぶりのお客さんになりました(笑)。
2023-05-30 08:49:03 カニ
YouTubeで広○って人がそのうち39000も超えて行くって言ってた

今買わなきゃって感じのスゴイ煽りに見えた
そんで昨日の寄り天
外国人笑ってます
2023-05-30 08:19:47 カニ
4月ガッツリ買った外国人は上手に売り抜けていると思います
2023-05-26 10:44:30 カニ
今週は外国人はあんまり買って無いと思う
ただの踏み上げー
2023-05-16 14:59:20 カニ
一旦ぜーんぶ利確ー
ベア買い参戦ー
2023-05-15 13:03:33 カニ
相場は半年先を見ているー
その頃は日本人ニーサバブルに突入してるのでは‥‥
このまま上がり続けるワケ無いと思うけど
2023-05-15 11:15:53 カニ
自信満々に売り増してる個人がぶん投げまで外国人は上げるでしょう
6月MSQまで行くといいなー
その後休暇に入ります
2023-04-22 02:34:21 カニ
水星逆行意識してる人多い

今回のはお金に注意だから下落あると思ってたけど‥‥

何も起こらない水星逆行のが多い

暴騰も暴落…
2023-04-21 10:10:09 カニ
外国人本気のヤツかなー
2023-04-14 10:33:07 カニ
上に幻のSQにして来週はダメぽいよーっと見せておいてさらにぶっ飛び希望ー
2023-04-14 10:06:55 カニ
来週金曜日売れるものは全部売るー
2023-04-01 01:52:19 カニ
月曜日はめを瞑って追加ー
とりあえず4/15付近までは超強気ー
2023-04-01 01:35:57 カニ
外国人が買いに回れば外国人がチャートを作るー
2023-03-31 13:48:54 カニ
水星逆行まで上でー
2023-03-11 14:34:26 カニ
売り方個人大喜びー
このまま月曜日からも下がり続けるのかなぁ
外国人てお人好しだったんだー
2023-03-06 08:19:01 カニ
ヨコヨコから上にブレイクしたんだから素直について行かなきゃ
新月ターン、水星逆行の始まるまで
2023-02-07 09:33:43 カニ
新月までは上でー
波乱があるのは次の水星逆行4/21からー
2023-02-06 15:14:08 カニ
売りをガッツリ仕込んだ個人を機関は見逃さない