リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,218円 
1,218円
---円
---円
2022-05-10 10:44:02 ですですくま
1円しか動かん!
いいねーー
大好きだわーー
2022-05-09 11:46:04 ですですくま
ここ全く動かんのな?
ちょうどいい銘柄見つけたわ
2022-03-19 16:42:19 fel*****
来週の火曜に売り注文だしたら中央魚類が買ってくれるの?
2022-03-16 12:21:46 sii*****
なんか手続き面倒そうだったので、待たずして売りました。
お世話になりました。
2022-03-09 19:10:08 har*****
お世話様でした~利確。売り抜けました~
2022-03-04 11:01:52 ミリー
ここなんなの??
2022-03-03 09:54:29 takemuratakio
TOBということは、1220円以上にはならないのか。
可哀そうに。
2022-03-03 01:51:53 takemuratakio
増益、上方修正を公表しているホウスイを、親会社の中央魚類がTOB(株式公開買付)するちゅうのは、ホウスイの独立性と発展性を消滅することになる。
2022-03-02 20:07:37 bsk*****
明日はどうなるの?
2022-03-02 15:01:43 rjg*****
1200までいかないのはなぜ?
2022-03-02 09:22:16 北日本紡績24億4月製品化決定
核戦争関連銘柄どれよ
2022-03-01 23:22:53 takemuratakio
1030円の次のS高の値幅制限は+300円だから、1330円になるのかな?
TOB価格が1220円とか云われてるから1220円で終わりか。
2022-03-01 20:00:47 ken*****
乙w
2022-03-01 15:07:06 ペタデイン
ホウスイ マイ フレンド
2022-03-01 04:25:31 ジャベリン
TOBされちゃうと食われた会社(ホウスイ)の肩身は狭い。最初はホウスイ社員全員中央魚類の社員雇用だろうけど、将来的にだんだん切られていく。悲しいけどね。
 こういう倉庫系水産卸会社は特に…
2022-02-28 23:51:06 勝利宣言
これは 明日 万株でも 一応成り行きで買いを入れて

抽選でもしかしたらストップで株の分け前があるかもしれないから

試しにやった方がいいのかな
2022-02-28 22:57:54 eee
TOB 1220円!
明日から急激な戻しの様なチャートになる!
2022-02-28 17:40:18 ast*****
インサイダー案件ですね
2022-02-28 17:26:13 のーうぇい
①漏れてる
②直近下がってるからプレミアムがいまいち
2022-02-25 05:43:59 takemuratakio
目立たないけど、騰がってきたようです。