リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
円 
2023-07-11 19:45:08 渡り鳥かめ吉
このスレまだ生き残ってるのか 驚いた

もはや遺跡状態
2020-08-03 22:07:12 渡り鳥かめ吉
長期低迷株がやっと動意ずいたな
コロナに負けない体力づくりの会社だ
しっかりせい はよ行け2500円
2016-04-25 00:47:21 昭和パックス大好き
balさん,お早うございます。

マルハニチロの掲示板にコメントを寄せてくださる方がいらして嬉しく思います。
昨日は優待のフルーツゼリー(桃)を頂きました。…
2015-03-19 05:47:36 アマナ好き
夏が過ぎ、秋が過ぎて、冬も終わりました。
春の到来であります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-08-24 13:11:08 ゆきひと_株暦12年


みんな夏休み中なのかな?
2014-08-16 15:44:56 リリー
箱は小さいけど中身は充実していました。↓ 写真

2014-08-07 08:17:07 亀次郎
balさん,お早うございます。

マルハニチロの掲示板にコメントを寄せてくださる方がいらして嬉しく思います。
昨日は優待のフルーツゼリー(桃)を頂きました。…
2014-08-06 08:18:01 亀次郎
みんな夏休み中なのかな?
2014-08-03 09:18:14 亀次郎
kabさん,お早うございます。

優待で届いたフルーツゼリー,毎日美味しく頂いております。
毎日暑い日が続きますが,夏バテなどなさらない様,ご自愛ください。
2014-08-02 00:32:48 金持ちチョッパー


後場引けにかけて、絶対に170円は割らないだろうと思っていたネックラインを突破され、正直ビックリしましたが…
2014-07-23 05:24:38 アマナ好き
ここの冷凍食品大好きなので、とても嬉しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-06-30 03:02:52 yutaka_simura


おーい、保健所の処分は「業務継続」で、決定したの?
2014-06-15 04:13:37 ush*****
金属入り缶詰め回収。
2014-06-14 10:44:30 亀次郎
あれって100株以上の保有が条件らしいが,100株でも1000株でも一緒なの?
それとも1000株所有の株主は10倍送られてくるの?
2014-05-08 10:37:32 アマナ好き
正論ですね。

> ま、あなた、逆日歩ついてるのに空売りしちゃったんですかね?
>
> 買えば配当と優待がもらえたのに、売れば含み損という残…
2014-03-31 10:54:32 hen*****
おーい、保健所の処分は「業務継続」で、決定したの?
2014-03-27 08:21:16 div*****
4月からお引越しするのを知らなかっただけじゃないですか?

と、言うことは、この株を持つと言うことは4月に上場されるマルハニチロ水産の未公開株持つのと同じですよね。
2014-03-27 08:14:54 亀次郎
金融危機監視調査員さん,お早うございます。
あなたの仰るとおりです。でも,あんまりイジメちゃダメですよ。
それより咲き始めた桜を愛でながら優待を楽しみに待ちましょう。
2014-03-27 00:20:08 mikarink
間違えました。上場廃止で4/1合併単位株変更での再上場でした。
4/1の再上場時株価が1650円以上なら良いという事で良いですね。
2014-03-26 23:44:56 mikarink
配当3円と優待3円の計6円落ちの164円が基準株価に成る訳ですよね。
165円以上で株価が付けば実質の利益が有るので良しと言う事ですね。