リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
39,270円 +150(0.38%)
39,120円
39,510円
39,070円
2024-04-21 22:24:59 つちのこ栗まんぢゅう
37800くらいになりそう(´・ω・`)?
素人質問で恐縮ですが、明日下がると予想している人はショートしてるんですか?
2024-04-21 07:31:50 say*****
まあすぐに40000円戻しそうだし利上げはマーケットは歓迎してるやっときた半導体の復活とともに中国も回復してるみたいだし
2024-04-20 13:24:46 ko_*****
暴落を 楽しむくらいのポジションを
つくっていることが、重要。
2024-04-20 08:40:29 dreamerchronicle
日本株揺らす「内憂外患」 円安止まらず内需株変調
2024-04-20 08:25:47 dreamerchronicle
東証大引け 日経平均は大幅反落、中東懸念で1011円安
2024-04-19 17:52:22 たまちゃん
いいねー〜
2024-04-19 11:50:31 dreamerchronicle
拾ってます。
目途はたてて(たてられて)いません😓

『投資の素晴らしいスキルとは、撤退するのに適切な時期を知っていることである。参入する時期は簡単だ。』<…
2024-04-19 09:23:26 ko_*****
ちゃんと 空売りしないと!!

資産のヘッジできませんよ。
2024-04-19 06:59:50 つちのこ栗まんぢゅう
先物が..
2024-04-18 16:39:58 ko_*****
日経平均が回復してくると、
為替介入、株価下落がまってるかもよ。笑
2024-04-18 12:10:48 ENJOY
【日経・突然プラスに転じる。!】
何故・・・良くわかりません。!!

後場:買おう!

         ”念ずれば大吉”
2024-04-17 16:10:35 ko_*****
暴落 に 備える

その慎重な姿勢が重要!!
2024-04-17 14:45:09 dreamerchronicle
下がっちゃいましたか。午前は会議だったので約定メールが溜まってました📧
ここじゃない感なんですけどね😅

『~良い投資とは退屈なものだよ。』
2024-04-16 11:55:27 ko_*****
ブラック チューズデイ でしたね。笑

下落の波にちゃんとのってますか?

下落時にも利益を得ることが重要!!
2024-04-16 11:19:34 dreamerchronicle
久しぶりにIN
とは言え、40000円超えてるとな~。自分のゲームではないので、打診買いのみです。

(しかし)投資とは、ゲームで他人を打ち負かすことではあ…
2024-04-14 18:18:41 dreamerchronicle
米物価高で円安+「もしトラ」、一目で解説
2024-04-14 08:03:08 ko_*****
月曜日の
ブラッディー
ブラックマンデー を、楽しみましょう!!
2024-04-12 18:44:42 ko_*****
ちゃんと 昨日、今日で
空売り仕込めたかな?

為替介入 ズドーーーン⤵︎⤵︎ ⤵︎
とくるよ。笑笑笑
2024-04-12 10:54:44 9d6*****
今日は爆発
2024-04-12 07:12:49 ko_*****
今日も 空売りの チャンスですよ!!