リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,774.5円 -53.5(-1.89%)
2,828円
2,809.5円
2,744円
2024-04-17 08:54:58 うつせみ
おはよ・・・きょうは ベージュブック 玉手箱・・・
2024-04-11 14:41:11 うつせみ
まいど・・・¥:怖すぎる・・・
2024-04-11 08:33:27 うつせみ
おはよ・・・'rut : iwmだとすでに節目到達?
      ewj : 苦節三年 handleの形成なるか
      hyg : やめて~~~
2024-04-10 20:37:52 まめ
超初心者ですのでご教授いただきたいと思っております。
よろしくお願い致します。
清原達郎氏が言うTOPIXのETFとはこちらでしょうか?
2024-04-07 12:00:05 terry
明日どう出るか。
2024-04-06 06:18:29 うつせみ
おはよ・・・こんなことだと思ったよ

      ” 訪米や 遅い桜も 忖度か ”   桑原
2024-04-05 14:53:30 kuk*****
投資が握力比べなのだとしたら、1306を大量に持っておくのが最強なんだろうね
2024-04-04 22:19:40 ee1*****
nisaで手数料かからないならいいかなと思って買いました。
5年くらい宜しくお願いします
2024-04-04 06:40:13 うつせみ
おはよ・・・お爺には刺激が強すぎる  fuc● you!
2024-04-03 14:47:34 rit*****
本日より参戦です。
宜しくお願いします
2024-04-03 07:08:30 うつせみ
おはよ・・・'tnx : これは勇み足か?
      hyg : レンジ下辺は指呼の間
2024-04-02 15:18:02 han*****
鼻クソほど買ってみた。
本格的には介入ドカンと来たときかなぁ。
どうだろう来ないかな介入...
2024-04-02 07:06:38 うつせみ
おはよ・・・米国はノーランディング? 金曜がこわいは
      ショック安あれば 日本も巻き込まれるのかな?
2024-04-01 11:32:58 ナンピン職人
んー、落ちるナイフ感は強いなぁ
2024-03-28 12:40:15 ぶるぶる
ここは長期積立で買ってます。
emaxis slim topixと選択を悩みましたが
2024-03-25 11:20:53 saba
TOPIXを買うか日経225を買うか225レバレッジを買うか…
2024-03-25 06:30:44 うつせみ
おはよ・・・債券買われて $は週足の抵抗を抜けそうなのは?!
2024-03-23 07:08:50 うつせみ
おはよ・・・収れんの行程 ドンズマリまで お楽しみは続く
2024-03-20 07:04:51 うつせみ
おはよ・・・けっこうな瀬戸際に見えちゃうんですよねぇ ・・・
2024-03-18 21:19:40 キーボードクラッシャ
pts